キラキラネーム論

2022/01/06

うるせえな。アンチキラキラ論者。

人んちの子どもの名前ディスるほど、テメェのつけた名前は立派でもねぇわ=3

偉そうに=3

カレンもキラキラネームっておかあさん言ってたぞ。

メチャおるから前言撤回せざるおえなかったようですが。

祐恵も読めない当て字だから苦労してましたが、大した苦労でもないわw

あのね。

あなたたちが言うように、名前は親からの一番最初の贈り物なの。

あなたたちがいうように。よ?

それを、あーでもねーこーでもねーってグダグダグダグダ言ってんのはアンタたちでしょーが。

なにが「かわいそう」よ。

私が子どもなら

「親が愛を以って考えてつけてくれた名前になにケチつけとんねん、何様ぢゃぁ!」

「私に親と同じくらいなにかしてくれてる人なんか」って言ってやりたいわ。

確かに一理あると言わんばかりの名前はあるw

でも、ひろゆきが言うように貧困者やバカでもなかったりする人も多いよw

海外で呼びやすいようにとか考えてたりするのもあるし😅

私のセンスではつけないけど、自分が世界に誇れるセンスの持ち主だなんて思えないんで。

というわけで、要はおまえら図々しいわ。

人の親捕まえてバカ呼ばわりとか、大人として恥を知れ=3

ちなみにこれ20年以上前から言ってる

ウチの親は言ってました。

「人の親や友達のこと悪く言ったらだめよ?」

お宅の親は教えてくれなかったとですか?はは

(↑早々に怒られるやつ笑)

そういうことをキチンと教えてくれた親に感謝しかないです🥰

そーゆーこと!

なんでかいつもお金はないし、若さゆえに立派な親ではないかもしれないけど、精一杯大切に愛されて育ちました!!!

天国のおかんに会いたいわ😢グスン

有名な○○に頂いた名前

昔は、その後こどもの人生に関わらないように人につけてもらった字画のいい名前より、親がたくさん考えてつけた名前の方がいい!

て思ってたけど、

いまは「それも別の愛の形だな♡」って思うようになった。

要はね、やっぱり大切に思う気持ちが重要なんだと思う。

本質は、識別番号でええやん て話なんだけどね😂

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
大切な人を大切にできたよ☺️
NEW
一年の計は元旦に有り