なんかリズムが合わない🤔

2021/12/28

疲れてるんだろうなぁ〜〜〜

自分でもわかるもん。

実は年下が苦手。

疲れてる時ほど甘えたいけど、甘えられないもん。

気がつけば、なぜか年下ばかり周りにいて、シンドイなって今日倉さんとお話ししてて急に思った。

ユキエはいくつになっても変わらなくて、

でもいくつになっても年下の子は「年下」で(笑)

男性は特に、同い年くらいだと年下に感じて苦手。

3つ以上年上がちょうどいいんだろうなぁ🤔

最近いつも一緒にいてくれる人は50後半だから、落ち着く🥰

紳士だし、甘えれるし、優しいし、頼りになるし、いろんなこと教えてくれるし、ちゃんと話も聞ける😊

みんながみんなじゃないけど、お兄さんお姉さんのいる席のほうが落ち着くなって最近特に思う。

東部…もう退会したいなぁ…。

マストが多過ぎるんだもん。

このままじゃ京子姉様とおんなじになっちゃう。

東部…春頃には辞めようかな。。。

来年、県から依頼がなかったら辞めよ。

普及拡大がいいなぁ✨

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
データが大事やっちゅってんねん
NEW
新年