データが大事やっちゅってんねん

2021/12/26

全然意味わからん〜😗

あんなー?

データを撮り溜めてるだけじゃ意味がないとかいう以前の問題で、

データをちゃんと定型に沿って蓄えてくれなきゃ意味ないんやっちゅーのーぉ😩

データから読みたいのに、整理から始まってたら、時間がもってかれるでしょーがぁーーー

これ、誰に言ってると思う?

んとね、大体のみんなが対象っス。

目指す方向へ、ミスを防ぎ、効率良く捗るシステムを考えて準備を整える仕事なんだけど、

1〜10はキッツイてばよ😑

ユキエ山にも行きたいし、ゴルフも行きたいし、寝不足気味だからしっかり寝たいし、美容やオシャレも楽しみたいけど、

優先順位がいま一番高いのはユキエにしかできないこの準備!!!

この準備をどれだけ人に委ねれるかが、キーポイントなんだけど、

まったく使えん。。

頼んだ仕事、ザッツく扱われるのが一番キライ!

「チェック終わりました〜」

「早いね〜♪て、できてないやんけぇぇぇ!!!」

とか、チョー信頼失くす=3

結局自分で確認しないといけないし、信頼してたりする分、ガッカリする=3

で、

怒るのはやっぱ苦手で、

なんでかっていうと、優しいからじゃない。

怒る価値もないように感じるから。

こーゆーの卯年だからなんかなぁ〜?🤔

怒るのはパワーが要るから、そんなところに使いたくないの。

でもね〜

そのままにしておくわけにはいかないのよ😮‍💨

見なかったわけにするわけにもいかないし、

怒ってくれる人が必要なの😵

常に頭使ってシステム構築したり、トラブルを未然に防いだり作ってる分、トラブル対応はなるべく各所トップにお願いしたい。

早くベースに乗せて落ち着きたいよぉ〜〜〜😭

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
今年もあと少し
NEW
なんかリズムが合わない🤔