朝が弱くなってしまった😵‍💫

2021/12/03

どうしよう〜〜〜💦

全然眠れないよぉ〜〜〜😭ぴぃ〜💦

どんどん夜眠れなくなってっちゃってる〜😭

ヤバイヨヤバイヨ💦

目が固いのはいいけど、朝が起きれないのは困るぅ〜〜〜😭

朝活多いし、朝の優雅な時間が好きなのに、優雅さからかけ離れてしまっておる〜😭

でも先週薬飲んだら起きれなかったし、薬が強いんかなぁ😭ぅぇ〜ん

怖くて飲めない〜〜〜😭

でももう降参しよう…かなぁ

こんなに頭スッキリで気持ちいいのになーやーまーしーいーーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫

明日を信じて飲むか!?

とは言っても、私が飲んでるのは睡眠導入剤であって睡眠薬ではないので、依存性も高くないし、効き目も実は30分程度しかないの。

しかも、強制力があるほど強くなくて、お布団にきちんと入らないとそのまま起きて効き目が終わっちゃうの

その程度のものなんだけど、、、よし!

悩むくらいなら飲んで寝よう!

よし!

即断即決や!間髪入れずに実行や!