春うらら😪🌸

2021/04/03

ねむたい…😪

今年も🌸サクラを目で風で空気で、堪能いたしました〜😊✨

花見って感じのごはんやお酒はナシだけど、ウチの庭(平和公園)の桜吹雪を浴びたり、

全部が桃色の視界と、暖かな風は

心がぽかぽかと温かくなりました〜💕

春はとにかく眠たいもの

毎年毎年、昔から春になると眠たい😪

年度末年度始めだからメチャメチャ忙しくて寝てるヒマもないんだけど、

平日はもちろん、土日祝日も含め

仕事→寝る→仕事→寝る

と、1日に繰り返して体も仕事もリフレッシュしながら、順調に進めております♡

こないだの土曜日なんてほぼ寝てたぞ😁

飲み会や懇親会は、どうしても出ないといけない!ってもの以外はほぼお断りさせていただいてて、

そのおかげで安らかな日々を過ごせているように思います😊✨

まあ、そういう時期があってもいんじゃない?と理解してくれて

体と心に合わせ逆らわずに働ける環境と、助けてくれてる仲間、側で支えてくれてる人達に心から感謝です😌💕

いつもみんなありがとう☺️💕

みんなが自分軸で、楽しく、心穏やかな日々を過ごせるようになれたらいいなぁ💕

明日からファスティング合宿へ

明日から久しぶりのファスティング合宿…て、ひとりだと合宿って言わないか🤔

今回も名古屋から離れて、遠くの地へ行ってまいります😊

基本、昼夜問わずお仕事してるけど、

誰にも会わない一週間を送ります。

ごはんも食べない

人にも会わない

どこにも出掛けない

必要最小限の電話しかしない

これ、メチャメチャ時間が豊富にあるのよ〜😂

入院してる時によく似てる♡

入院してる時は、家族にすら会わないから(笑)

富士研で「絶対刑務所では暮らせないから悪い事しないぞ」と思ったけど、

独房なら案外快適に過ごせるようです(笑)

やり溜めてたこと全部やり切って、

好きな時に好きなように自由に時間を使う♡

考える時間もたくさんあるから、自分と向き合い、じっくりと対話して、

この先のビジョンを詳細まで落とし込む時間は、とても贅沢な時間です♡

やりたい事もやらなきゃいけない事もたくさんあるから、消化していきたいからね❣️

ほんとに、マイペースで自由に羽を広げて生かされておりますありがとう😭

そんなわけで、

荷造り♡荷造り♡

準備が苦手なので正直めんどくさい作業です(笑)

でも、持ち物リストあるからラクチーン✨

でも、めんどくさーい笑笑

・・・いつやるのか。

いまかw