課題の着手が間に合ってませんw

2021/03/22

全然時間足りてないぃぃぃ〜〜〜!!!!😱

時間が足りないのは、私の能力の低さと、効率の悪さと、思考の浅さが問題なんですーーー!!!😱

・・・まあね。

凡人やけん😗(なぜ開き直るw)

最近のマイブーム『凡人やけん😗』笑

こないだまでよく使ってたのが

だって。人間だもの。みつを

ここ最近変わりました(笑)

最近パワーワードを持ってかれるw

昔から油断からくる失敗続きのあととかで、ここぞ!って時に使ってた

『俺の本気を見せてやるよ』

とかひとり歩きし始めてしまった🤣

ヤンキーっぽい言い方あえて使ってたんだけど、いいのかなぁと思いますが、きっと使ってる人達は知らない…🤣

ま、いっか😙

他にもいろいろパワーワード持ってるんだけど、言葉ってスゴい力を持ってたりするのがある!

例えば、最近惜しまず出しまくってるのが

パピーの金言集

マミーの金言集もあるが、それは胸に大切にしまっておく😊(とても人様に言える内容ではないから笑)

パピーの金言集や、りんご金言集とか、誰かからもらった大切な言葉の贈り物ってのを、頭に取ってあるの。

なぜなら、それで確実に人生変わってると思うから😊

言葉の贈り物

雷が脳内に響いたようにくる言葉ってあるよね。

それって、本当に私の為を思って贈ってくれた目には見えないプレゼントだと思う。

だから腐らない♡

そうだなぁ〜🤔

例えば

愛は見えないけど、いつも側にあるんだよ

って、言葉にスゴく勇気をもらえたり😊

これもとても大切にしてる♡

大切なものを大切にする

これは自身で気付いたことだけど、当然のこともできてないって戒めも込めて、大切にしてる言葉🤔

キチ○イは相手にするな

伏せててもキョーレツな単語失礼w

これも救われた言葉でした😊

どう考えてもおかしいだろ!っていうようなヤツはいる!

そんな人のために、悩んだり、苦しんだりする時間は惜しいし、有限な時間を割いてあげるほど大切な人なのか?

という話。

言葉自体は乱暴だけど、大切なのは中身。

中身は愛に満ちておる😊

ユキエは奇行種

て、なんでこの人はこんなに言葉が雑いのかwww

でも、これも

「ユキエはそこらにいる人ではない、特別な人なんだよ」

という意味だそうです(笑)

褒めてます(笑)

まとめ

他にもたくさんあるんだけど、

大切なのはね、

私に、私の為を想いながら、その人が贈ってくれた言葉なんだよということ。

ね?

よく見てみると、世界は愛に満ちてるでしょ😊✨