なんでもない気がしてきた

2021/01/31

日夜色々考えるのが当たり前だと思ってますが、なんか違うらしい。

まあいっけど(いいんかいw

昨日、鑑定の後ねえ様方に教えていただいたんだけどね。

なんのことを言ってるのか理解しようと考えるんだけど、なぜかまったく理解できん。

『人の為ではなく自分の為に動け』

という鑑定結果だったんだけど、常に自分がしたいように動いてると思うのよね🤔

守護霊さん、なんのことなの???

人のために動きたいと思うのも、いうたら自分がそうしたいと思うわけなので、矛盾してしまう。

そこは抑制してってことなのかな。

人の為に動くの好きなのにな。変なの(笑)

眠いから今日はまだ起きたらん。

だれかの為に動くのが好きな人って多いと思うんだけどな。

そうでもないのかなぁ?🤔

なんか、占いとかリーディングとか過去ログが面白いんだけど、最近は先の予測も面白かったの。

でも、そうなると当たってる気がしない。

そうなるともうつまんない😢

なんとなく気づいてたが、発見ではなくただのブームだったか。笑笑

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
今日はスゴく嬉しい1日でした♡
NEW
マスコミの暴走