今日はスゴく嬉しい1日でした♡

2021/01/28

日中は、午前中怒涛の内容ギューギューに詰まった作戦会議。午後は怒涛のリクルートサイトコーディング!コーディング!コーディングの嵐!

結局、やりたかった動画マニュアル制作や、就業規則加筆修正まで追いつけず、また仕事を後ろに流してしまった。。

それもこれもアレがイケナイ。

・・・ウッカリ!

パズルゲームDLしてしまったのだーーー😱😱😱

ナニコノ時間ドロボーさんはwwwww

5分だけと思ってちょっとでもやると、1時間くらいやってるという…。

もはや廃人じゃん😑

基本ゲームは好き😵

なので、意識的にやらないw

海外ドラマですら、盆と正月だけと決めておるくらいだw

なのになぜやってしまっているかというと、そこだ。

最近、Facebookのタイムラインにひつこく流れてくるお洋服を買いまくっておる。

忙しくてお買い物に行く時間を作れないので、ネットでゲットしてるのよ。

ほぼ日お買い物してたら、恐ろしいことにサクッとゲームまで落としてしまったというわけだ😅

ストレス発散も兼ねてるとは思っていたが、こんなにFacebookの広告収益の助長をするとは思わなかった。。。

勤務中のゲームを廃止しますw

当たり前の心掛けどんだけ〜〜〜〜〜😱😱😱(古いw

そうじゃなくてもタスクが多いのに、現実逃避したらいかーーーん‼️😡

夜中も土日も休みなく働いてるので、神様皆様弊社スタッフ様お許しください🙇‍♀️

– – – 内緒話ここまで – – –

そうじゃなくて、スゴくスゴく嬉しいことがあったの♡

相手のことを思う気持ちは届くんだなぁ〜✨

てこと😊✨

なんていえばいいのかなぁ。

自分を大切にしてると思うし、大好きな人達も大切にしてると思うんだけど、

私は私の思うように、頼まれるわけでもなく大切にしてくれる人を大切にしたいのね。

余計な事はしてはいけないと思うし、押しつけてはいけないから、相手の立場や気持ちを考えて心に寄り添うようにしてるつもり。

でもね、相手が自立してなきゃお世話する人になってしまう。

それでもいいんだけどね、相手の為にはならない。

逆に私がしてもらってるパターンもある。

自分を大切にするということは、自分の気持ちをまっすぐに受け取る事だと思う。

「勉強いやだな〜」「あの人苦手だな〜」

からの〜

「学ばせていただける機会を大切にせねば!」

「いろんな人を受けいれれる大きな人間にならねば!」

「大切にしてくれる人は大切にせねば!」

「立派な経営者」「立派な妻(夫)」「立派なママ(パパ)」ets,ets…

だいぶ前だけど、リズメリットのブログに、「ママを苦しめる【べき病】」という記事を書いたんだけど、それはママに限った話ではない

まずは、立派な人ではない自分の、不甲斐なさを愛してほしい。

完璧な人なんてどこにもいない。

理想の人物になりすまし、己の心を責め続ける一生で済ませてはいけない。生んでくれた親や育ててくれた人達のためにも、素直な心で生きていってほしい。

大切な人だから、あなたを想う私のためにも後悔のない人生を送ってほしい。

今日はその想いが届いていたことがわかりました✨😊✨

今日はいろいろたくさんあったけど、そんな素敵な日でした💕

もう一度反芻しよ♪

またこの気持ちを返したいからね!

元気があっての人生だから、精一杯がんばろ…♡

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
最近学んだこと
NEW
なんでもない気がしてきた