最近学んだこと

2021/01/23

なんだかいっぱいあり過ぎて、

忘れないようにアウトプットしとかなきゃって思ってたのに、もうすでに忘れちゃってる気がするよぉ〜

え〜〜〜と、可能な限り思い出そう😵

悪いパターンも考えておくタイプ

なにするにしても、一度は全体を把握してないところはとにかく落ち着かない私ですが、

なにかを判断する時は、いくつもパターンを予測しておく慎重派やねんな。

予測できるものは保険をかけておいたり、あらかじめ準備しておいたりできるから、可能な限り考えてそれなりに先回りで対処してる。

なんともならないこともあるけど🤔

ところが、悪い方を予測する時、時々飲み込まれる時があって。。

「もし、悪い人だったら、、」とか

「もし、気が変わってたら、、」とか

期待してないとか、信頼してないとかじゃないと言いたいんだけど、やっぱり人の心は見えないから考えておきたいと思うのね。

言動が伴わなかったりすると行動優位で見ちゃう。

すると、理解できないことが出てくるの。

なんで?どうして?って、素で思うから素直に聞いちゃうの。

それでいいと思うんだけどね。

それでいいのかは謎に包まれておるというか、いいのか自信がないから不安になってしまう。と。

そうなると負の連鎖になるので、ユキエ氏は考えた。

ヨシ!信じよう!!

大丈夫だ。そもそも怖いものなんてない。

元々『この世は借り物』素で思ってるだけにしがみつくものもないし、執着するような人になるようなことだけはしたくない。

無理してますが。笑

余談

そいえば、器チッさ!って自分でも思うんだけど、それについての私の見解。

そもそも、器の大きな人なんて無理してる人以外は見たことも会ったこともない。

器が広いな〜って思う人は、無理してるか、対象に興味がないだけよ。(断言w

それを余裕ぶってカッコつけてるだけですからね。

なぜなら、ユキエも器が広いとか、狭いとか、どっちも言われる。

それは、期待を裏切るようで悪いけど、興味があるかないかだけだから。

なんなら、その評価どうでもいい。

まったく役にも立たなければ、意味もない。

誰もが素直な人ほど器は狭いしちっさい。

それでいいのよ。

まずは受け入れる。

それから、視野と見解を少しずつ広げ、さらにその先が見えるよう努力したらいい。

見えてない人が多いこと。多いこと。恥さらしにも程がある。

人である以上、その域を超えることはできない。

まずは己を知り、人を知る。

順序が大事なのは、どこでも通じること。

小さくとも、精一杯足掻いて大きくなるもんだ。

みっともなくてもいいのよ。足掻かない人はカッコ悪いものよ😊

ハッ!それどこじゃない!

えっと、大事なことだった!思い出さなきゃ💦

最近、仕事が忙し過ぎて頭がついていかない回らない💦

仕事が忙しいと充実はするけど、相変わらずマルチタスクなだけに進捗を感じないのでストレスフル。

それでも、着実にタスクはこなしてるので進んではいるんだけど、脳内のスケジュールに手が追いついとらんw

これ以上事務員増やせないとわかってても、人手が足りない〜〜〜

ユキエについてこれるアシスタントはおらんのかね🤔

プライベートの充実を感じたいw

いや、、いいけどwww(笑)

毎日仕事の隙間時間ではありますが、ぽかぽかとした楽しく過ごしております🥰

がッ!

もっとゆっくりしたい〜〜〜〜〜😱

アシスタントぉぉぉ〜〜〜😱😱😱(結局それか笑笑

AIとITを駆使するんだユキエ!!!自動化だッwww

なんでこんなに範囲が広くなったんだw

それでいてまた新しい事業を起業しようとしてるんだからタチが悪いw

でも、やりたいの❣️

でもプライベートがぁぁぁ〜〜〜😱(リフレインw

考える時間がないのは作業してるからだw

でも、どうしても有吉祐恵にしかできんことあんねん!w

。。。よし。

そこは素直に受け入れよう。

大丈夫だ。終わりのこない夜はない。

なんでこんなにいつも忙しくしてしまうのかわからんが、やることない手打ち状態よかずっといい。

忙しいって絶対人に言いたくないの。ベッキーが「心が亡くなるって書くんだよ」って言ってたのが忘れられん。

要領だ。

効率だ。

がんばれアタシ。

去年死んでたツケがかなり回ってる感が否めないが、みんなのおかげで生きておる。

取り返して還元せねば。

長野に行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜

エリリン元気かな😊

ファスティングにまた蓼科や白樺に行きたいな♡

トレランもずっと行けてない。。

でも、トレランスゴく傷つく事あったからな。まだいい思い出にはなれないな。。

行ったら楽しいんだけどな。きっと。

あ。

またアンニュイになっちゃった。

馬籠とか行きたいなぁ。。なんとなく中馬街道あたり。

ゆっくり。温かな温泉に頭の先まで沈みたい。。

昔に戻りたい。。

ハッ!またアンニュイにwwwww

心が囚われてるように感じる。

て、これがいかんって言われたのにまたなってしまうんだな、これが。

この内容のない日記(笑)

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
『自由』
NEW
今日はスゴく嬉しい1日でした♡