Happy Everyday♡

2021/01/15

最近、ご機嫌な日々をお過ごしのユキエさんです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか😍笑

『1月は大変だぞ』
ってレナさんのリーディングで言っていたのですが、いまはまだ平穏な日常を過ごしております😊

断捨離が心に隙間を作り余裕を生み出している

去年の年末から続けている様々な断捨離活動
略して『断活』笑

それの効果だな〜✨ と、思います!♡

心に余分な荷物がないから、風通しがよくなって、気持ちがいいくらい✨

調子に乗って失敗もあるけど、
「ドンマイワタシ✨」という具合に受け入れてます😊

心の余裕がまっすぐ人の愛を受け止めてる

なんで見えなくなってたんだろう?って思う程、わかりやすく人の愛を感じれる♡

言葉の端々を注意深く見ては、疑っていた自分はなんでいたんだろうと思ったら、過去の苦い経験の記憶にあったのね。

子どもの頃を思い出すほど怖い気持ちがフラッシュバックしてたりする時もあるようになったのは講話のせいだと思うけど、それをいま気づかなきゃいけないことがあったとしか思えない🤔

解決したことだと思ってても、それが根幹にあっていまの自分がいる。

だから、乗り越えることができてもなかったことにはならないって気がついた。

でもその上にいまの私がいるわけなので、それでいいのよ😊

いまの自分が好きだから♡

絶対に自分の味方だってなかなか思うことができなかったんだけどね、

なんとビックリ。
いまは絶対私の味方だっていえる人がたくさんいるのよ😊

近い人も、遠い人も、利害関係なんてなく、

尊敬し、尊敬されて、大切にしてる人がたくさんいてるんです。

断捨離の威力よwwww

「まあいっか。要らんわ」

って、どれだけ大事なことなんだろう。。

それが見えなくて、どれだけツラい思いをすることに時間を使っちゃったんだろう。

ゆうても、ユキエさんは断捨離は得意な方だけどね。

『この世の全ては借り物』

って、ずっと思っていますし。

死んで持っていけるものなんてないもの。

幻みたいなものに執着するなんてばかばかしいと思わない?
とさえ思える。

断捨離が得意というか、覚悟の決め方が半端ない。

女子だもん。

・・・いや、女子関係あるかわからんけど(笑)

まとめ

本当に大切なものはやっぱり少ない。

本当に大切なものはちゃんと大切にしてる♡

本当に大切な人はいつも笑っててほしいから😊💕

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
誰も見てないと思っておる
NEW
時は戻る事はなく、積み重なるのみ