誰も見てないと思っておる

2021/01/09

こんだけいろいろ書けるのは、基本だれも読んでないと思っておるユキエさんです(笑)

公開メモみたいな、公開日記みたいな、日々徒然、なんの思惑もなく記しております(笑)

ブログには、様々な利用方法や効果があるんだけど、大概はアクセスを気にするものだと思う。

んだけど、これはアクセスまったく狙っていませんなぁ〜

自由に書いてもいい場所が欲しかったというだけ😊

なので、サイトトップには更新情報置いてないし、メニューを丁寧に見る人にしか気づけない♡

だから、自由に思ったまま書けるわけですな♡

もちろんアクセス解析しているので、アクセス数がないわけではないことはわかってるんだけど、あんまり興味ないというか…ここはあんまり分析してない(笑)

必要ないし(笑)

物書きになるのは面倒だけど、文章書くのは好きだしね♪

自分のいまの考えや思いを言葉に記しておくのは、ログラーとしては大好物だしね♪

というわけで、今日のログ(記録)

今日は、昨日の疲れが取れないのか、ゆっくりした1日だったのがいけないのか

ゆっくりし過ぎて心身ともに疲れがどっと出て、絶不調。。

こんなログしかないや(笑)

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
整理収納AD1級取得プレゼン準備せねば
NEW
Happy Everyday♡