スイマセンw 最近占いがおもしろくて(笑)

2021/01/06

気学 1月

土用期間の1月17日〜2月2日は、年に4回やってくる気の流れが変わる特別な期間。イライラや不安定になったり心の余裕がなくなる時期だそうですよ♪

旧暦でいくので、1月はまだ2020年の運気になるんですよ〜。
2021年の運気は2月3日の立春からだそうです。

マメ知識

気学でいうと、七赤金星は昨年の11,12,1月大凶月続きらしいよ〜😅
連続で来るのはしんどいけど、普段から運がいい人はそんなに苦しくないはず!

悪い時期は、次に跳ねる為の準備期間。

健康管理

  • 質の良いこだわりの睡眠
  • 気持ちのいい運動
  • 体の気の流れを感じるように体を整える

自分を向き合って、ストレスに感じること、この人といるととか、苦手な人はどんな人なのかとか、こう言う時は人に助けてもらうのではなく、自分と向き合い書き出してみると良いよ!

仕事運は、1月は「時間の使い方」を見直そう!

金運と財運の違い
金運は、循環運と財運のこと。財運は貯めるお金のこと。

気学 : マメ知識

今月は人間関係にお金が循環するので、必要・不必要をちゃんと意識しようねっ

恋愛運

心も体もイベント疲れしてますよ〜!
言葉にとげが出たり、気持ちのバランスをとるのもむずかしいですよびつくり!

サバサバや空気が読めないことに注意!

喧嘩に注意!

気に入らない言葉にカチーン!
行動が気になるし、全てがマイナスにとれてしまう

自分の気持ちをコントロールできないから、相手にぶつけ大喧嘩になりますよ

さみしいくせにもういいっ別れる!とかいうのが多くなるらしいわw

リーディング by.レナ

2020年 全体運

凛とした人。不要なものがいま多いね。どんどん整理していこう

ミッション・目標

完璧主義だけど、今年は魂が成長する。自分と違う考え方を学び、対立を手放していく。2022年に必要な力を得る。

1月 大変!

不要な観念を捨てる。
愛されさない恐怖を捨てるべき!
愛を自分が贈ってる分だけのものを返してもらえないと感じている?
だけど、愛されてるから心配しないで。恋人や親子や色々と。
相手に対する努力や忍耐が大切。でも心配は不要!
自分の中の常識や当たり前と思っていたことがひっくり返ります。
愛されてることに気づくことが起こるよ。
自分の殻を破る!

2月 打って変わって感じがとても良い

自分の力で文化的に満足できる生活が送れてる。
2020年の努力が結実して、生活やお金が安定しているので、自力でチャレンジ、ステップアップができるよ。

3月 どーしたのーw

新しいスタートを始めた。
責められている気になってるけど、それ幻想!
ありもしない不安で悲しくなってるけど、それ大丈夫!
神様がくれてるチャンスだから心配不要!
自分の内面を吐露するのが苦手だけど、信頼できる人にお話してケアしましょ!

4月 

自分の意見にこだわる誠実で行動力がある人と、繊細で感受性が強く行動力がない人の対立が。
対立してる間に対立の成果となるものを持っていってしまうかも。
そこで争っている場合じゃないと気づけます。
そして、わかりあえるようになりますよ。

5月

情熱的にグイグイ引っ張っていく火の人と知的で論理的な風の人と協力して新しいことを始める。

6月 ロマンス♡

急展開でラブラブ!5月の喧嘩を乗り越えて再加熱!?
または新しい出会い?!

7月 また愛されてないんじゃないかと不安になる

好きなのに、相手の好きを感じない。
そんなことないからそれを捨てる!1月と一緒!セルフコンパッションが大事!
辛い経験からそう思ってしまうけど、そんなことないから。
これは、試されています。
仕事が忙しかったり、相手との感覚や歩調の違いからくるだけ。
自分の感覚で判断せず、早合点しない!
自分に集中しよう!
1月から日記をつけるようにしたら、安心できますよ。
最後の試されています。

8月 引き続き怖いけど…

相変わらず、愛されてるか不安だけど、愛されてるよ。
(いつもいつもどんだけやねんwww)
強くなりすぎると、純粋な愛情を鎌で切ってしまうかもしれない。
セルフコンパッションと周りや相手に感謝を。
感謝されることは多いけど、自分は感謝足りているかな?
毎日周りに対しての感謝の日記をつけましょ。
不要になった観念や信念、猜疑心を手放すことも意識して。

9月 勝利!

愛に対する猜疑心を手放せました!
ロマンスが成功します!
お誕生日あたりに魂が成長いたしましたー❣️レベルアップ‼️
大切な人や周りとの対立がなくなりました!

10月 おお〜!

1〜3月の努力が実ります!
女性経営者として、妻や母として、仕事や日常生活で質が上がり、収入や成果に結び、実りを得て、周りに共有することで、成功していきます!
人に分け与えるほどの仕事や趣味に豊かさに恵まれ作っていけるので、質が上がっています✨
成功や豊かさを人に分け与えましょう!

11月 とってもいいね

ポジティブな運命の展開がありますよ。
引き続き、人に与えられるほどの豊かさに溢れていますよ。
代表して豊かさを受け取ったと思って、みんなと分かち合いましょうね。

12月 成功間違いなし!

6月と似てますが、さらに安定が強まりました!
愛情に満たされたパートナーシップでロマンスの状態が安定しています。
子どもに象徴されていますが、パートナーシップに満たされています。愛情に満たされています。
その方はソウルメイトのように感じます。共に重要なことを学び合う関係です。

共通メッセージ

余計なことをお片付けしましょう

細胞レベルからの癒し。

純粋なものを取り戻そう

不要な価値観、思い込みを手放し、新しく再生しよう

自分の当たり前や常識ではなく、本当に大切なのはいま自分が気づいていないこと、見えていないことなんだよ。

理想と現実の葛藤では、エゴではなくセルフの目で見ること。

癒しが得意な乙女座だから、癒し癒され、課題がなくなればさらに強く癒すことができますよ

自分の中にあるエネルギーを自分自身を信用して守られてることも信じて。葛藤の必要はないよ。セルフの中で見て正しいことをやっていくと、癒しになり、周りも癒すよ。

全体を通して、上にあがっていきます。
無理しないでゆっくりと自分と対話する。
後半になるほど、公私共に素晴らしい関係や状態をつくることができますよ!

感想

なんてポジティブな!!!笑笑

ありがたや〜
ありがたや〜笑