経験 -Concentration Week. 4th-

2019/04/03

無事、4日目を終えることができました。

4月2日。

3、4…あと1日。明日引きこもったら明後日一旦完結。

う〜〜〜ん。

がんばってるけど、進捗が鈍いな。

明日中に2サイト微調整して仕上げて、もう3サイト移転させて、明後日微調整で終わらせたいな。

合間合間に少しは他の仕事も入るけど。

今日は急遽入った大切な式典を欠席してしまったので、埋め合わせじゃないけど、電話長かったからなぁ〜。反省😞

終わったらベトコン連れてってもらおう。←連れてってもらうてい(笑)

実はサーバー移転されている

スゴいよね。

実は、このサイトもサーバー移転してるんだけど、とてもシームレスに書いてます。

iPadのWordPressアプリで!!!

WordPress.com…スゴい。侮れないわ…✨️

キャリアってスゴいよね

それなりにだけど、長く同じジャンルの仕事をしてるとキャリアが積まれて、それなりに知識が蓄えられておる。

一気に上がろうとしなくても、着々と積み上がった感じ。

私の場合、無駄に飲み会に参加することもないからか、時間が比較的有意義に使えてる気がする。

翌日に響くことなんてないしね。してないから。

リフレッシュは、あくまでもがんばってムリした分をリセットするためのもので、それによってなにかが進むわけじゃない。

お酒飲めなくて良かったと心から思う。

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
移転 -Concentration Week. 3rd-
NEW
文章 -Concentration Week. 5th-