日々是好日♡

2019/03/07

今日はリビング主催の『女性のための就職フェア』に出展して参りました!

就職フェアは、これまでに商工会主催の就職フェアに数回出展したことがあるのですが、だいたいが来場者数からイマイチな事が多かったんですよね。

商工会主催のは出店料がお安いので、比例してるのかしらと思ってしまう😅

でも、出店料がお安くても人件費と私の時間は一定額なので、やっぱり人が来ないのは困りもの。

そこで、今回リビングさんにお声掛けしていただいて、初めての出展となりまして!

やっぱり、リビングさんスゴい!!!

ウチのブースは行列ができるほど、たくさんの人に来ていただいて、準備に本気出したかいあった〜😭と感涙いたしました!

でも、採用がなきゃただのお祭りで終わってしまうのでねw

まだまだこれからなんですけどね😅シビアにw

でも、弊社も、家事代行業も、まだまだ認知度が高いとはいえないので、知っていただけただけでもありがたいと存じます😄✨️

ほんとにスゴい日だった

朝から、全速力ダッシュのように始まり、出展中はゴハンどころか飲み物すら飲まないままオーバーヒート寸前まで息継ぎなく走り(しかもスタッフ3人もいてw)、最後のほうで来客はのんとねえさんにお任せしてようやく周りのブースを確認できて終了!

その後もスゴいスーパーラン!

遅いランチを食べながら見直しをして、事務局戻ってからもずーっと終わる終わる。タスク完了祭りーーー!!!キャー♡♡♡

いや〜相変わらず「タスク完了祭」最高だわ。。♡まだたくさんあるけど?w

昨日は凹んでたのにね😂

思えば、昨日の夜、早めにベッドに入ったのが21:30(笑)

一日凹んでたのに、その瞬間から突如スゴかった。。

私はどうも難しいらしい

よく言われるんだけど、なぜかよく理解してもらえないタイプで、難しい人って言われる。

私にしてみたら、わかりやすくないかい?って思うんだけど、そうでもないらしい。なかなか人に理解してもらえない。

それがね。やっぱわかる人にはわかるのね…!

自分のルールが確立してるほうなんだけど、すぐ凹んじゃうと忘れたりしちゃうのね。

それを教えてもらえたの!私が気をつけてる事!!

使う言葉も一緒なの!!

私よりも目上の方で、スゴい頭の切れる方で、もう本当に世の中がキラキラして見えました✨️😻

こんな人が本当にいるんだな〜って思ったら、もっとこういう人に出会いたい!!!

って、欲が出ちゃいました😂

しいたけ先生も、今年はイケイケドンドンだよって言ってた!しいたけ先生、神!!!ゴッド!!!笑

まとめ

色々うまくいかないこともたくさんあるけど、きっとうまくいくことはもっとある♪

明日もやれることがたくさんあるから、どんどんやって良い物作っていきたいな〜❤

と思います😄♪

よし!もうまぶたが重いので、明日に備えて寝よう!

おやすみなさい〜✨️

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
初めての世界
NEW
考えるのが仕事なんです