初めての世界

2019/03/04

お友達のリナちゃんがコーディネートを務めると聞き、ねえさんと一緒に応援に行ってきました♪

異業種交流会と呼ばれるイベントには初参加となります!

主催者はよく知ってるお友達なので、というよりお友達の旦那様なので、変な人がいてもねえさんもいるし、主催者も知ってる人だし安心です😊

ま。「行ってコーーーイ!」と放牧されるのですが😅笑

放牧されて、そこで知ってるお友達を発見すると、もうそこから離れたくない過保護に育てられてる私(笑)

でもそれではいけませんね😂

ビビりゆえにお声を掛けることはできませんので、掛けていただく度に「お声掛けありがとうございます」と、心から言えます😅

知らない場所では、様子を充分見ないと迂闊に動けませんw

異業種交流会のイメージ

私の中での「異業種交流会」は、人と繋がりたい人が集まる場所。

仕事で人脈が必要な人、ていうかネットワークビジネスなどで儲け話を持ち込む人とか集まる場所。たぶんそれで合ってたかな?(笑)

私はあまりお金に関心がないので、そういうのは興味ないの('ー')

でも、22歳の子とかいたりして、若いのに色々勉強して、偉いなぁなんて、見てました(笑)

噂には聞いてたんだけど、本当にそういう人はいるんだなぁ。。なんて、社会勉強になりましたw

そうではない人は、自社製品のPRとか、酔っぱらいのパリピな人とか、、、かな?

よくわからないけど、人間博物館のようで楽しかった気がします😄✨️

(注:過保護に育てられてますw)

ちなみに、異業種交流会とは一線を画すのですが、歴史と規律のある経営者の集いは好きです♪

マジメちゃんのつもりはありませんが、そういったものが好きなIT女子です♡笑

翌日

なんでも即決実行!スピーディーなタスク能力のおかげで(?)、早速イベントに参加した方に、お話しを聞くことができました!

いや〜勉強になるなぁ。。😲

参加の目的や動機、イベントを知ったきっかけ、どんな人で、どこの出身なのか等々、お話ししてくださいました♪.

次の予定があったので1時間ほどのお茶会となりましたが、知見が広がりました😊

まとめ

良くも悪くも様々な事を経験やお友達から聞いて、結構知ってる方と自負しておりますが、知ってることは全体で見ると本当に一端ね。。

と、まあよく思いますが、ココでもそう思いましたw

その後、美容院へ行ったり、皮フ科でお肌のメンテナンスへ行ったりと、セルフメンテナンスな一日を過ごしました✨️

美容院は、場所的に名駅近くへいきましたが、やっぱりいつもの担当の人がいいです♥️ ロング専門の方で、受賞歴もある担当さんは信頼しています♪

信頼は、時間が必ず必要なものです。離れても戻ってくるお客様♪

そして、皮フ科へ行って久々に院長に褒められました😊

(院長に褒められると嬉しい♡)

午前中は少し仕事もできたし、夕方も少し仕事ができたしで、充実した日曜日でした!が、先週の疲れは・・・ま、いまから取りたいと思います♪

3月も4月もずっと予定パンパン!!!

毎週楽しみな予定ばかりなので、いっちょ気合い入れて楽しくがんばりまーす!😂

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
初動が大事。脊髄で反応せよ。
NEW
日々是好日♡