新事務所開設いたしました〜♪

2019/02/25

瞬く間に一日が終わった…

瞬きしてる間に終わった気がするわ…

今日も大きなタスクが進みました…♡

新事務所。いよいよ明日オープンです😏✨️

ハァ〜告知せにゃ〜!!!

どこに告知するんだー誰に告知するんやー

いまから戦略まとめるにゃ。笑笑

毎日、先々の戦略練ってます

私の仕事は、ほぼ戦略と準備の計画と手配の連続です。

誰も知らんと思いますけど(笑)

赤裸々にこんなに公開する人そんな見たことないね😂

一問一答では答えられないから答えに困るんだと、最近気がつきました(笑)

先々の目標を計画立てて、タイミングを見計らって実行できるよう、先回りして様々なパターンに対して可能な限りの数を事前に準備・手配しておくのが仕事です。

表に出るのがあまり好きじゃないので、陰で生きていたい。目立つの好きじゃなくて。なにもしてなくても、なぜか目立ってしまうので😞チビなのに…

お金にもあまり興味がないので、評価に値した正当報酬を会社に頂ければありがたい限り。そしたらもっとたくさんの素敵なことができるようになるので✨️

なにが楽しみかって、思ったようにできること。誰かが喜んでくれること。楽しんでくれることが嬉しい♡

あ。きれい事じゃ!って思った人は、きれい事の定義ってなに?って聞きたい。これがそうだとしたら、なにが問題なの?って聞きたい。

興味があるもの、無いものは、人それぞれよ?ガンプラ好きな人もどうでもいい人もいるでしょ?それと一緒。(ガンプラどんだけ例に上げる私www

一生懸命に勉強しても私の脳内CPUたかだかしれてるので、そこから100分の1でも色んな事知りたい、学びたい。たくさんの人に感謝されることはできなくても、たったひとりに感謝してもらえる人になりたい。できたら2人…3人…増えてくと良いよね!

それでもなかなかむずかしいと思うんだ。だから人生はおもしろい。

みんなでやったから早かった♪

とりあえず、新事務所移転で、常駐の事務局スタッフと、お茶を飲みに来てくれるスタッフ、よく来るお客様方には良いおもてなしができて喜んでもらえると嬉しいな♪😊

予定通り、インフルエンザもこれで少しは感染予防できる広さになったからね!

急いで作った甲斐がありました♪

みんなでやったから、楽しく、早く仕上がったよー!😄

1人の力じゃ本当にたかがしれてる。どんだけがんばっても、どんだけ頭使っても身体使っても、1人の力はたかがしれてる。みんなでやるからたくさん出来るんだよ。

鉄塔好き

変なのって笑われるのですが、私、鉄塔が大好きで(笑)

あんなに大きな建築物が、直線だけでできてるんですよ!?

直線の芸術は、目が覚めるような、人のドラマが脳裏に浮かぶ、無機質の中に機能美を感じます♡

さらに、それが列をなし、昼は鉄塔と鉄塔が電線で繋がる美しさ。

夜はキラキラと一定の距離を置いて、遠くまで続く美しさ。

大型人工建築物がこれほどたくさん作られているという美しさに、いつ見ても感動します。

ちょっと何言ってるかわかんないw

という方は、一度よくご覧になってみてください。日進の153号線(梅ヶ丘あたり)がお勧めです(ポイントw

今のところ同士はいないので、鉄塔の美しさに共感できる方、ご一報お待ちしております(笑)(いるはずなんだけど、なんで現れないんだろ?

鉄塔もそう。ジャズダンスもそう。たくさんの人が協力しあい、同じ目標を持って、色んなドラマの中、互いを高め合うものは、どんなものでもたくさんの人の感動を誘います。

みんなそれぞれ違う個性なのにね!スゴいね!😄

ちなみに、ひとりでできること。例えば、ジムや筋トレ、食事管理や体型管理などは、自分ひとりの気持ちの持ちようだけで、実現可能な事なので、感動なんてしませんし、尊敬もしません。できて当たり前。始めることも、続けることも、全然難しい事じゃない。成果が出せねば目的は達成できない。

厳しいといわれるけど、私に甘えてもなにも変わりませんよ。尊敬しませんけど、ダメではありません。だってほら。それが人間ですから😊 私もずーっとやりたくない病の発作が出た時の自分と闘ってますよー😭

まとめ

今日もよくがんばりました!😄

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
好きな場所
NEW
突然ですが、ベリーダンス始めました