2020年前半 ファスティングログ4日目 断食期3

2020/03/26

今日も快適中央道!✨

というわけで、恒例の長野の恋人に会いに松本まで行ってまいりました〜😆💕

会って早々に私の体調を気遣い、食事を取らなきゃいけない事もなく、気兼ねせず横にもなれるようにと、お洒落カラオケ店へ♡

愛されております🥰

来る前に、温泉に入りたーい!とリクエストしたら、

体調を考えると長湯できないな…とか、部屋は要るな…とか、色々調べたり電話して聞いてくれたり、八方手を尽くしてくださり、それでも見つからなかったごめんよ〜😭

と。

愛ですよ、愛😭

そんなわけで、いつもノロケから始まる松本の日(笑)

安定のイチャイチャ振りです🤣

帰りがけに、ふたりでショッピング♡

身長と足のサイズが同じチビッコ仲間のうえに、元ギャル同士。目指す場所も、品性漂う大人女子と好みがかなり丸かぶり♡

(体重は私が先に成長してしまいました…だいぶw)

見たいブランドもほぼ一緒♡ こんなに一緒に見て楽しいショッピングは他にいません💕

と、いうわけで、

レースのワンピと、ロングガーデと、ロングスカートと、ブラウスお買い上げ〜💕

もう1枚『スゴい似合う!』って言ってもらって欲しかった上品なワンピースがあったけど、、、すでにいっぱい買っちゃったから、悩みに悩んで諦め〜🥺

そんなこんなで、愛しいハニーとはまた束の間のお別れの時間✨

次来る時は一泊かけて、松本バー巡りや、美味しいもの食べに来るね〜😆💕✨

恒例!令和2年の松本城✨

松本に寄ったら必ず松本城を遠くからでも御拝見♡

緑がジャマでうまく写らなかったので、裏手に回って撮ってみたけど、やっぱりうまく撮れず😅

ま、そういう時もありますよ😊💖

この後、蓼科の宿泊旅館へまっすぐ帰りました♡

おまけ

昨日おやすみだった『たてしな自由農園』今日は営業してた😅

本日のログ

体重 45.5kg(初日比 -1.7kg)
前日比  -0.3kg
BMI 19.7(初日比 -0.5)
体脂肪率 28.20%(初日比 -1.0%)
筋肉量 30.90kg(初日比 -0.7kg) 少ない
基礎代謝量 954.0kcal(初日比 -25kcal)
ウェスト ノーデータ
眠気 なし
吐き気 なし
脱力感 ちょっと
頭痛 ほぼなし
空腹感 少しあるけど酵素飲むと効果てきめんに落ち着く
水分 2ℓ