2020年前半 ファスティングログ3日目 断食期2

2020/03/25

今日は朝から、蓼科探索の旅に行ってきました〜✨

白樺湖大好きですが、蓼科も本当に清々しい空気と雄大な景色、歩きやすい綺麗に管理・整備された道、それにお洒落なお店がたくさんあって最高でした✨

美味しそうなレストランの数々ったら!

ファスティングではない時に再訪せねば✨

たてしな自由農園

毎度立ち寄るお決まりの『たてしな自由農園』。

今回、初めてまさかのおやすみー‼️

なぜ?コロナの影響なの?Googleでは営業中になってるよ?樂

いつもは白樺湖から降りてくるので、まあまあ遠かったりしますが、今回は蓼科ですので割と近め

また明日寄ってみようかなと思います♡

お土産を買いにね!

空腹感

本日、断食2日目なだけあって、まだまだ食欲が

でも、全然苦しさや辛さを感じるほどではないし、昨日とあまり変わらないかな。

食べ物の匂いも「いい匂いだな〜」って思うけど食欲には直結しないし、食べ物を見ても「美味しそうだね〜」って思うけど、食べたい強い衝動は感じません✨

ただ思ったのは、食べないと時間をもっと有効に使えると共に、食事は本当に趣味趣向で、楽しむ為に食べるものだな〜って

生きる為に必要な食事も大切だけど、楽しい時間を過ごす食事もまた楽しいな♡と、改めて再認識したように思います

こうやって半年に一度、食べると言う事、体と心と栄養素の関係を見直す機会をもてることって、人生に深く関わると思う。

それってとってもありがたいな〜✨

と、思います♡

本日のログ

体重 45.8kg(初日比 -1.4kg)
前日比  -0.9kg
BMI 19.8(初日比 -0.5)
体脂肪率 27.00%(初日比 -2.2%)
筋肉量 31.70kg(初日比 +0.1kg) 少ない
基礎代謝量 972.0kcal(初日比 -7.0kcal)
ウェスト ノーデータ
眠気 まあまあ
吐き気 なし
脱力感 あんまり
頭痛 ちょっと痛い
空腹感 少しあるけど酵素飲むと効果てきめんに落ち着く
水分 2ℓ