2020年前半 ファスティングログ1日目 準備期1

2020/03/23

今年はいつもお世話になってるお気に入りのファスティング施設が、経営陣と運営側とでなにやらゴタゴタあったようで、来れないと思ってたけど無事来れました♪

ただーし!1ヶ月間だけの限定開店😢

次からはちょっと策があるの♪

私、一応ファスティング・カウンセラーの資格保持者なので自力でできます😊

なので、次回からはこのあたりの素敵なホテルでひとりファスティングもいいね!

なーんて思ってみました😊✨

今回は荷物が多い

いつも大きめのトランク1つで済む荷物が、今回は大きめトランク+小さめトランク+大きめコスメバッグ。

大きめのトランクは、全部着替え!中でもかさばってるのは『ランニングウェア』一式✨️

今回は、パーソナルトレーニングで歯を食いしばって鍛えた筋肉を落とすわけにはいかーん!という熱い思いを胸に、筋トレグッズを持ってくる予定でしたが、それは忘れてきましたがw、ランニング一式だけは持ってきました〜😊✨

よもぎ蒸しセット一式持ってこようとも思ったんだけど、それはかなりの大荷物になるからやめておきました😂

そんなわけで、

今回いつもの用意にプラスして持ってきたのはコレ!

  • ミネラルたっぷり岩塩の塊(お風呂に入れるのです)
  • 神様のお塩(頭痛がヒドい時に効く場合があります!神様のじゃなくてもいいけど岩塩がいいね笑)
  • 美容ドリンク(いつもより効き目がある気がします)
  • カイロ(おまたカイロにハマってるの笑)
  • ランニングウェア&シューズ
  • 小荷物で移動する時用のポシェット
  • 体組体計

いつもの用意は

  • よそ行きの服
  • リラックス服
  • 下着と靴下
  • バスタオルとフェイスタオル
  • MacbookとiPadとiPhone + 各充電器
  • メイク道具&フェイスマスク他スペシャルケア用品達♡
  • 読みたい本2冊
  • ジャーナリング用ノートと筆記用具
  • いざというときにないと困るイヤホン
  • クリアボトル水筒と保温できる水筒

持ってくるのいつも忘れるものor持ってくればよかったと思ったのは

  • 延長タップ(コンセント不足w)
  • クリアボトルいつも4本必用って思ってるのにまた忘れるw
  • リラックスカーデの毛玉が気になるから毛玉取りまたはカミソリがほしいw

こんなもんでしょうか✨😃✨

本日のログ

体重 47.2kg
前日比  -kg
BMI 20.4
体脂肪率 29.20%
筋肉量 31.60kg 少ない
基礎代謝量 979.0kcal
ウェスト 62cm
眠気 まあまあ
吐き気 なし
脱力感 なし
頭痛 かなり痛い
空腹感 なし
水分 1.5ℓ