気のおける友人

2023/02/26

変人です(笑)

でも、まっすぐで、澄んだ、、、変人です😂

あと、いつもご馳走でしてカッコつけてくれる親友です😊

この子と話す時間はとても安らぐ。

変人だけど、心から信頼してる。

素直で、優しくて、自分が大好きな男前で😂

すぐ手を抜くし、期日はギリギリか守らないくらいだし、当てにならないとこもあるけど、

最近なんだかとっても落ち着いたように見える😊

すごく歳下だし、可愛がって増え後輩だから弟のようなんだけど、経営が同期だけに対等な友人て感じ😊

お互いがんばってるね!みたいな😊

サービス業だから情報交換もいいし、

なにをいま勉強してるのか、なにを学び役立てているかも共有するし。

なにより、お互い見栄がない😃

だって、カッコつけたってしょーがない。

まだ足りないと思ってるから学んでるんだもん。

むしろ、伸び代があると自分を信じてるから学んでるんだからね。

まあ、むずかしいこといわずとも、ワタシを理解しようとしてくれてたからこそ、ワタシをちゃんと理解してくれてる大切な友人です😊

今日は一緒にごはん食べて、一緒にお茶しながら協力してたんだけど、(ワタシも同委員会だけど笑)、こういう時間の使い方って、正しい使い方だなって心から思う。

正しい時間の使い方

正とか誤とか自分の中の基準であることを前提に、私にとって正しい時間の使い方とは、

  1. 目的を達成すること
  2. 帰りがけに良い時間だったと思えること

この2点だけだな。

今日の目的はスッキリするくらいクリアできたし、ちゃんとお役に立てた😊

がんばったご褒美にデートに付き合ってくれたしね♪

※ ここでいう『デート』とはいわゆるデートではなく、ユキエが喜ぶことをしてくれることを指します笑

たまに新しいお店探してくれたり、好みのお店開拓に付き合ってくれたりする友達がいてくれることが嬉しい🥰

怖い目に遭ってきたから根っから怖がりなのを知ってて、いつもちゃんとエスコートしてくれる✨

そんな心から安心できる友達ってなかなかいないから、とても希少です😊

チートディアリ〼

さて。

いっぱい食べちゃったし、甘い物と揚げ物を食後のデザートに食べてしまったし、明日からまたちゃんと食事管理しないとだな😅

チートディをしっかり満喫できました✨

基本、マヨラーなので普段からカロリーは高め。

お野菜食べるの面倒だし、お肉も脂質が多いと食べたくないし、基本おうちではフライパンで作るボイルドエッグばかり。

マフィンで挟むのが好き。

でも、とにかく量を食べないの。おなか減るのは早いけど、食べると気持ち悪くなって戻しちゃう。

出された食事は食べちゃうから、おうちごはんが一番好きだけど、外なら食べてくれる人が一緒にいてくれるのが安心できます🥰

もしくは、焼肉とかなら自分の食べたい分だけ選べれるから好き。

でも、今日は余分にポテトなんて食べちゃったあたりが『チートディ』ねー🤣

まあ、まず滅多に食べないからいっか😊

よし!

お風呂出て寝よ〜♪

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
作りあげたものを壊す快感
NEW
話の構成