考えなくていい

2022/10/21

考えても意味がないぞ

自信があるないとか、器がでかいとか小さいとか。

半分はみんなユキエが好きで、半分は好きじゃないから。

人の魅力とは経験値である。

レベルを低いところに合わせようとしてしまうが、吸い寄せられてしまった。

小さな決めた事がなにかに繋がるイメージが持てるものを、できることで自信が持てる。

中身のないことで、自ら凹む方向へ進んでるだけ。

コントロールしなくていい自分でいることが大事!!!

負に引き寄せられない実践。

感情を隠さないで、思いを言葉を選んで使おう。

自分を作らないでよし!

落ちないようにするのが大事ね

NGワードを気にしても意味ないし、必要ないよ

悪い言葉は無視!

気持ちが後ろ向いてるから。。前に向いてたら引っ張られるわけない。

一回吸った空気を、もう一回吸っても美味しくない

吸う気があれば現れる(引き寄せの法則)

前を見ながら、後ろを向いてたから、良い出会いもない。

後ろを向かず、前だけを向いて進め!

塾長パパの言葉