お酒飲めなくて本当によかったと思う

2022/07/22

よく「呑めそうな顔してるのに〜」って言われるけど、呑めません🙄

呑めないから、呑みませんし、いつも車です🙄

22時くらいになると、みんなが酔いが深まるので基本帰ることにしてます🙄

だから生活リズムも極端には崩れないし、翌日も影響しない。

ちょっと前までは、帰るタイミングがわからなくて、いつまでもいたりしたけど、22時をタイムリミットにするようにしてからは、楽しいまんまで帰ることができます😊

これでタバコも吸わなければいいのにね笑

(余談)モクモクは卒煙できたんだけど、いろいろ試したがiQOSまでが限界じゃのう。。

お酒が飲めないメリット

いい事しかない(笑)

おかしな言動もないし、

調子に乗ってしまうこともないし、

車で行けるし、

なにより、時間を無駄にしないのがいい✨

お財布もムダに散財しないし、

みんなを送ってあげれる✨

肝臓にも優しいしね😂

いまじゃ『お酒が呑めないのは、人生の半分得してる』になりました✨😂✨

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
プロ意識
NEW
年々やらないと決断した事が増えてきてる