好きな人がいまして😊

2022/04/27

最近ちょっと上向きなユキエ氏です😊✨

「好きな人ができまして」じゃないよ?

「好きな人がいまして」だよ?

最近風向きが変わったのか、気持ちが軽くなってきたのか、なんだかとても上機嫌で自由にお仕事しています🥰

あ、これ要らないなーってのを見極めてはザクザク切ってて、その分たくさんやりたいことができるようになりました♡

そしたら気持ちも余裕が出てきて、「好きな人は好きだな〜♡」と嬉しくなる気持ちを思い出してきました😊

後から振り返ると、お仕事スゴい気張ってたんだなと思った🙄

今日も嬉しいことあったし、明日も嬉しいお誘いもあったし、来期も楽しそうなこといっぱいお誘いいただきました😆✨

来期はまたなんでも「ハイの実践」を復活!

でも一年かけてしっかり選ばせていただきました😊

いまの環境を変える

環境を変えるのは、いましっかり学んだから次のステージへと移るため。

次のステージが必要かどうかはまた選べばいい。

4月からロータリーで唯一のカウンセラーのお役を頂き、来期からは委員長、倫理でも副委員長をご指名をいただき、新たなスタートです🥰

どちらもほどほどに楽しみたいと思います♡

1番の楽しみは〜〜〜〜〜〜

また一緒に笑えるようになってくれることだなっ😆💕

ただ、ただ、実直に歪みなく、好きな人が存在してくれてることが嬉しいね🥰

リアルパパの退院が決まりました

脳梗塞で一昨日救急車で搬送され、検査入院となったリアルパパ。

軽度の脳梗塞だったのが天の助け。

パパにはまだまだ元気でいてほしいし、いろいろ助けてほしいこともいっぱいある。

でも、早くマミーに会いたいとか思うのかなぁ。

生きてる間は私のために生きてくれたらいい。

娘のためになら、生きる理由になるから😌動機としては少し不十分かもしれないけどね。

パパが元気に笑って生きてくれることが、一番嬉しいよ😌♡

マミーはどう思う?😁