【百日実践早起き0日目】失敗です…!笑笑

2022/02/01

起きたらいい時間だったわ…🤣

でもまあ、昨日寝たの1時だったしねっ

いつもよりは早く起きれたから、暖気運転だと思うことにしよう😊

今日は騒がしい1日でした🤔

2月には入ったからとか、関係あるかしら。

月初めはウチは忙しい。

そこにプラスして、契約更新や新制度導入、年度末の準備に追われる。

さらに、確定申告よ。

どーするのよ。この状況😑

スタッフのことなんて気にしとれんぞ。

と思うのに、なにやら騒がしい。

そんなわけで、今日はがんばってる新米マネージャーを激励するために焼肉に連れてきましたぞ。

しっかり食べて、いっぱい喋って、良い時間になってくれたらいいなぁ✨と思います😊

にしても、ウチのスタッフレベル高いなぁ〜🥰

巡り合わせに感謝♡ありがたい限りです✨

ちゃんとしなきゃ!って思えてくる環境の恵みに感謝です🥰

(↑時々、ちゃんとしましょーって怒られる私😂)

毎日仕事ばかりだけど、やっぱりお仕事楽しい♡

それでもボディメンテナンスもほぼ日取り入れてるし、やることはいつまで経っても山積みw

次から次へと終わらないけど、ひとつずつ見ればいつか終わるものばかり。

重ねて重ねて積み重ねて、満足できるくらいになるようがんばるゾッ!

・・・まずは早起き。それなw

今日は眠たいからお風呂入ったらすぐ寝るよ♡

明日もがんばります♡

みんなありがとう💕