思い出に浸っててもなにも生まれない🧂

2022/01/03

歴史が好きなのに、

思い出にあんまり関心がない🤔

基本、振り返るのがいやなのかも🙄

例えば、写真は二度と手に入らないものだけど、あったらなにか変わりますかね?

写真があってもなくても、今の私を作ってるのは過去の歴史があるからなわけなので、

写真はあんまり重要ではない🙄

でもでもでも

隠れコレクターなので、思い出作りにハマり出すとメッチャハマる!!

でも、コレクションが終わると思い出に浸る時間が惜しくて手放しちゃう。もしくはデジタルの奥深くに隠しちゃう。

これなのよね〜〜〜

思い出に浸るのがいやなの🥺

その時間がもったいないから。

だからちゃんと取っておきたい写真はしっかりデータにして取ってあるんだけど、

なるべく見ないように奥深くにしまってあります😅(見ちゃうから笑

要るのか?

と聞かれたら、たぶん要らない😅笑笑

そんなわけで年初の恒例行事!バックアップ

データのバックアップ取りますよ〜〜〜

めんどくさいので、思い出した時にしかやらない。

こういう私みたいな人は、年初に取っておいたらいいと思う😅

全部なくなるよりマシw

前に一年分のこどもの写真が飛んで、可愛い頃の写真が消えてしまったことが…2度😑

思い出すと腹立たしくもある。

なぜなら、私の写真だけじゃないじゃん〜

こどもたちの思い出まで消してしまうなんて、なにハラだよ😭

彼女たちの思い出は彼女たちのもの…ママ哀しい🥺ごめんなさい😞

とはいえ、前にしか進むことはできないので、

近いうち、こどもたちと一緒に旅行を計画してもらってます🥰

寒いから沖縄行きたい💕

行ったことないの😃

いうても

日本だし。(外人いない)

日本だし。(日本人ばっか)

日本だし。(看板が日本語)

バカンス感に外人は必要や。

という理論で沖縄にも北海道…どころか、観光地には行かなかったんだが、

海外いつ行けるんだかわからないのに行きたい欲が…むくむくと。

もうハワイでもいい。

しかしそれすら行けそうにない。

・・・行けないよな?🤔(曖昧w

てなわけで、寒くて越冬できそうにないので、南国に旅立ちたいと思います。

さよなら日本。

ありがと日本。

早く日本脱出できるように、お仕事高速でがんばるぞぉぉぉ〜〜〜!!!!!

気合いだぁぁぁーーー!!!!!

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
新年
NEW
豊田名鉄ホテルにお泊りなう♡