苦難副門?

2021/12/17

今日は大先輩の話を聞いて、なんだかなぁ〜😞

と、とても考えさせられました。

RA会場査定

年末の激務の中、さらに予定をぶっ込んでて、私のスケジュールが崩壊しております。

ええ。

・・・。

ね。

相方の美衣ちゃんにものすごい迷惑かけております…🥲

とりあえず会場視察はなかなかの難航をしてしておりますが、大丈夫。

なんとかなる気がする。

今週もパーソナルレッスン

見たことない数字を叩き出してる体重計事件で、自重が最高に増えてるだけに、自重トレがキッッッツイねん‼️www

大丈夫。

いまが最高てことは、

やった分だけ下に下がるだけだから✨😏✨

倫理が一番真面目な人が多い😊

夜は大先輩とふたりで忘年会😊

の予定が、お供の方も一緒♡

お供の方もだいぶ慣れてきて、お話できるようになってきた♪

そして、プラスして

私の顔を覚えてなかった人を、こらしめるため?召喚(笑)

息子くん付きで参加〜!

会社が大変な中、いつもと同じようにご馳走してくださいました。

なにかできないかなぁ〜うーーーーん。。

なんかいいアイデア浮かばないかなぁ🤔

深夜まで深く深く話し込み。

仲間が困った時は、好転していけるよう、みんなで助け合いたいね!