思う存分楽しんだー💕

2021/10/19

平和やね〜✨☺️✨

基本、いつもたくさんの人に守られて生きてるおかげもあって、日々平和♡

本を読んだり、

DIYやお庭作りを楽しんだり、

アチコチちっさく引越ししてみたり😂

いまは、揉め事に巻き込まれたり、傷付けられたり、苦しめてりするひとは誰もいなくて、本当にありがたい🥰

いつまでも続くわけじゃないかもしれないから、

おふとんの肌触りやお風呂の温かさを感じる小さなしあわせとか、

がんばった分だけ進める小さな喜びを感じたりとか、

一秒ごとの命を大切に使っていけるいまこの時を過ごさせてくれる環境や社会に感謝をしたり、、、♡

腰を痛めて山はキャンセルだわ、インドアレッスン場でのコソ練も延期だわ、ロッククライミングも二度目のキャンセル入れるとこだったわで、

身体を動かすのやっぱ好きだな〜〜〜と、ほのぼのとしております♡

あ。

ようやく眠くなってきた🥱

まだまだ書きたいことあるけど、幻覚が見えてきたから寝なきゃヤバい(笑)

この時間に縛られないのも気持ちいいな〜💕

明日も人並みには起きると思うけどね。

明日もいっぱいがんばろ〜お✊