七赤金星 2021年2月の運勢 縁が援へ出会いで開運

2021/02/05

ほぅ🤔

九星気学は相変わらず良いことも悪いことも言ってくれるから、少し頼もしい😊

六星占術では、あの有名な【大殺界<停止>】の2021年ではございますが、なんでも無差別に雑食的に見るのが楽しゅうございます(笑)

※ 自分で月盤や日盤を読むことはもはや諦めて、解説サイトをみています(笑)

これまでにあまり「ご縁」がなかった方も「出会う」月運に恵まれます。

今月(2月)は充実したプライベートが期待できる月運に恵まれるので、趣味やレジャーなどを通して機会に恵まれるでしょう。

この機会に新たな趣味や新たなコミュニティーに参加することを始めてみると良いでしょう。

直感や感情で気持ちが盛り上がる可能性が高い月運に恵まれているので、恋活には相応しい月でしょう。

引用 : 七赤金星 2月 運勢と吉方位 2021年2月3日~3月4日まで

ほぅ🤔

なにやら楽しそう😊

確かに最近、だいぶ連絡が途絶えてた人が何人もいっぺんに連絡きたんだけど、それも関係あるのかな?🤔なんだろねー?

嬉しい連絡もあれば、嬉しくない連絡もあって、嬉しくない連絡は華麗に脊髄反射でスルー😅

極力人と会わない1月を過ごしたからかなぁ🤔

時々こういうことあると、「なんの用件??」ってすごい疑問w
臆することなく直接聞いちゃいます!

にしても、あまりにも重なりすぎてなんだか不思議だけど、来て嬉しい連絡もあったのでまあいっか😊♡

刷新の意識が高まる

先月(1月)のような忙しさと緊張感から解放され、充実したプライベートを過ごすことが出来る月運に恵まれます。

人間関係は良好で、積極的に交友関係を広げることが出来るでしょう。

様々な人との関りを通して、意識的な変化が起こるかもしれません。

次に向かう方向性や方針などを刷新する刺激を得ることが出来るかもしれません。。

この月運の流れは、来月(3月)には具体的に訪れる「変化運」に乗るための兆しであります。

引用 : 七赤金星 2月 運勢と吉方位 2021年2月3日~3月4日まで

ほぅ🤔

なにやら3月の変化に乗る為に、いろんな人に会うと、意識的な変化があって、次に向かう為の方向性とかが刷新されるらしい。

縁を広げて援が創られる

「完成の気」が高まり、何事においても覚悟を決めて決断する場面が訪れるでしょう。
その際に自分より高い実力をもった人からの助言や援助と周囲からの支援が有るのと、無いのでは「成果」が大きく変わります

社会情勢的に直接人と会うことが難しい状況ではありますが
オンラインなどのネットを駆使して積極的に人と関わる機会をつくり、そこで得たご縁が今後の発展に繋げる可能性を見出すかもしれません。

これまでに知り合う機会がなかった人や異質な要素を持った人々とご縁を築くと良いでしょう。自分に足りない部分を教えてくれる仲間となるかもしれません。

引用 : 七赤金星 2月 運勢と吉方位 2021年2月3日~3月4日まで

これ、なんかいろんなところで聞く話と重複してるな🤔

覚悟を決めて決断する場面が、今月?来るらしい🤔

常に背水の陣を敷いてるつもりで、いつも覚悟を決めているつもりですが、なんのことでしょう🤔

あ。

ちょっと心当たりがあったぞ。

仕事

「評価」ではなく「帰属意識」を強く持つことで承認欲求をコントロールすることが出来ます。

八白象意の「山、蓄積」に派生するエネルギーを大いに活用して、自己の能力を高めることにエネルギーを注ぎましょう

リーダー的な立場の方は上層部の意見だけで物事を進めるのではなく、多くの人々の意見を参考にすることを心掛けて下さい。

2021年の七赤金星は、沢山の人々の「力・援・知恵」が必要となる一年なので、排他的な思考は発動させないように心掛けて業務に取り組みましょう。

引用 : 七赤金星 2月 運勢と吉方位 2021年2月3日~3月4日まで

「帰属意識を強く持つ」

「排他的な思考は発動させない」

仕事では特に「みんながいての私」だけど、なにかあるのかな?🤔

健康

内臓を休めることに気を配り、質の高い睡眠を心掛けて下さい

飲食の機会が多く嗜好品を口にすることも多く、ついつい食べ過ぎる傾向があります。

睡眠時間を含めて16時間くらい胃腸を休める時間を設けると良いでしょう。

今年一年間の健康管理においては、七赤金星には暗剣殺が付くので、七赤象意の食品「嗜好品」の摂取を控えることも試みると良いでしょう。

嗜好品は少量を稀に食べる程度ならな良いのですが、常食にすると依存や中毒化させる可能性もあります。

この機会に常食している嗜好品を控えることを試みると良いでしょう。

例えば、アルコールやカフェインを控えることで睡眠の質を高めることが期待できます。

精製された砂糖は細胞の糖化を促すので、それを控えることでアンチエイジングが期待できます。

引用 : 七赤金星 2月 運勢と吉方位 2021年2月3日~3月4日まで

すごい偶然だな😲

朝と昼ごはんだけ食べるようになって1ヶ月くらいかな。

たまには晩ごはんを食べる時もあるけど、基本今年に入ってからは食べないようにしてるの。

16時間はたぶん経ってるんじゃないかな🤔

思考品も、夜のカフェインもあまり取らないけど、意識してもう取らないと決めないとね😊

で、あまり食べてない時間を考える必要はなかったんだけど、今日中田あっちゃんのYoutubu大学を初めて観て、「「空腹」こそ最強のクスリ | 青木 厚」って書籍紹介があってね?

「16時間食べないススメ」を紹介してたのを観たばかり!

さらに、夕方いつもの電話で「甘いもの断ち宣言」を聞いたばかり!

ユキエはニコチン中毒だけに、砂糖中毒は特に恐れてるから、昔から食べないようにはしてるんたけど、嫌いなわけじゃないからもらったりすると食べちゃう。

これまで以上にしっかりと断ることにしよう😊

そうじゃなくても、コーヒーだけはお砂糖入れるから😆♡

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
行動が全て
NEW
WordPressの公式アプリの謎の挙動