こんなに好きとかある?

2019/04/14

また同じ事言っておりますが、

こんなに好きな所はあるのでしょうか?

My bedroom!!!

ほんとにね、しょうがないね(笑)

なんて完成された場所なんだw

他人から見たらたいした寝室ではありませんが、私にはそれはもう最高の世界が広がってございまして❤笑笑

…私、おばあちゃんになってもこれ言ってそう…(笑)

一日の始まりがここで、一日の終わりがここなの。(普通そうw)

もう私、お金持ちになりたいとかそういうのもどうでも良いと思えます…(お金持ちになれないわけだw)

それでも、寝室は起きたらちゃんとリビングに移動するし、寝る前まで来ないからいいよね!😂(www)

ついでだから好きな食べ物を紹介しよう!(誰にw)

玉子

✨️😃✨️笑笑

もうね、板東英二よりたぶん好きだと思う。

比較がおかしいけど(笑)

生卵はあまり好みではないんだけど、過熱した玉子一日3個は食べてるよ。

玉子に対して丈夫な身体で良かった良かった♡

『1日2個まで』は医学的に根拠はないって研究結果も出たし♪

悠々自適に玉子生活を満喫できております😄✨️

トマト

✨️😃✨️笑笑笑

基本好きな食べ物が単品ですがなにか…w

品種はありがたいことにこだわりないの♪

丸かろうが長かろうが。国産だろうがイタリアトマトだろうが桃太郎だろうが

プチトマトもミディトマトもフルーツトマトもデカトマトも

塩もオリーブオイルもマヨネーズもドレッシングもなんでも大好き♪

イギリス行って食べ物に困ったらトマトとオレンジで生きていけるよ!笑笑

きしめん

ようやく素材じゃないやつ✨️😃✨️

名古屋名物なのに、あまり日当たりを感じない名古屋名物。

宮きしめんだけがきしめんではありません!

名東区の『安曇野』のきしめんが、The きしめん だと思います!

みんなに食べてもらいたい…♡

でも、11:00に行っても一気に列ができてしまうほどの人気店。。

宮きしめんは当然熱田神宮にお詣りに行ったら食べてほしい!

あと、どんどん庵も好きだーーー!!!

コスパの良さがハンパじゃないぜ!←好きすぎw

海老

また素材に戻ったw

大きいほど好きだぞ♡

チョコレート

好きだけど、あまり食べてはいけないヤツw

小篭包

和洋中で一番好きなのは『中華』♡

中華の中でも、広東料理と香港点心が大好き♡

辛いのは苦手なので四川料理は想像しただけで舌がいたいw

ちなみにラーメンは食べない人です😊パスタも食べないようにしてる。

まとめ

たぶんまだまだあると思うけど、良い感じで眠くなってまいりましたので、今日のところは引き上げだぁ〜!(←幸せな人w)

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
『嫌い』とか良くないぞ
NEW
自由について