マイペースですw

2019/04/08

久々にまったりDay♡

早朝に目が覚めたので、のんびりスタッフまこちゃんお勧めの映画見て、今日はしっかり体を休めよう〜♪

と思ったら、事務局何事!?なんでのん出勤!?しかもなんか人数多くない!?

ということで、なんとなく付き合って連帯出勤してみました(笑)

…みんな休み多かったからな…みんな自由だから…笑笑

↑自分のタスクは自分で管理(笑)

そんなわけで夕方、粗方片付いたでしょ。って打ち切ってみんなでコメダー♡

クリームチーズシロノワール、ひとくち頂きました!

でも、やっぱりミックスサンドが一番美味しかったです😊←好物

その後、解散してから調子乗ってしまいましたねぇ…IKEAに用があって買い出しに。。

荷物も持ってもらって、手ぶらにも関わらず、入店直後からもう顔面蒼白😰

元気な時でも、目的の売り場へまっすぐ行ってまっすぐレジへ行ってもなぜか生気を奪われる大型店。。

↑自分の体調は自分で管理(笑)

早かったわ。。。w

ちょっとハードル高すぎました😅

そんなわけで、帰ったら早々にベッドに倒れ、薬飲んでもなかなか辛いのが治まらず、ちょっと大変だった😅

(断固として病弱ではございませんので、あしからずw)

ま、こういう時だってありますよ。うんうん。

目が覚めて、少し本を読んだり、事業戦略の続き書いたり?いくつか企画書書いたり?

だから元気なんだってw

横になってるけどwww

早く仕上げたいんだもん。腐っちゃうぢゃんw

iPad Proが大活躍すぎて場所まったく選ばないわ〜素敵✨️(笑)

調べ物も早い早い😍サクサクっ!

市のデータベースが秀逸なのは、見えない誰かがいっぱいがんばってくれてたからだな〜♡

と、安定したデータ提供にとても感謝しております😊✨️

(まだCOBOLなんだろか…w COBOLエンジニアさん減ったから稼げるっていってたなぁ… ←心の声w)

とりあえずは一旦終わった☆

あとは明日を待って、みんな始業してから各自に伝達だ〜😆✨️

そいえば、有給で沖縄ってるのがいたの思い出したぞ?

しかも、ここ一カ月で2人も行ってるの!少しずらして!

楽しんでていいねいいねー!😆❤️

お土産要らないよっていってあるけど、間違ってもお菓子とか買ってきませんように😣!

↑お菓子基本苦手(チョコ例外笑笑)

いかんせん、いまはチョコすら受け付けれない😭大丈夫か私w

ま、気にしなきゃいっか😆胃はねw

明日はベリーダンスディ

それこそ大丈夫なのかwwwwwwww

がんばって体力温存しておこうwww

明日からたえちゃんも一緒だしw

立派なメリットベリーダンス部(笑)

では、また薬飲んで寝ましょ!

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
なぜかまた体調不良
NEW
良くなってきた!