BGM -Concentration Week. 6th-

2019/04/05

わかりやすいタイトルだなぁ〜!

数えなくても6日目ということがよくわかる(笑)

進捗報告(笑)

完全にゲシュタルト崩壊いたしましたー!

ひとりの限界を感じたので、カレンも巻き込んでみましたが、カレンも早々にゲシュタルト崩壊-!😂

もうなにが正しくて、なにが間違ってるのか、さっぱりわからなくなってしもたー😭←とうとう泣いてるw

もうね!

こういう時は諦めて踊りながら書く!!

BGMセレクトがゴキゲンなので、ここで一挙公開!

  1. マキシマム ザ ホルモン ←感心しながら気づけば腰バンしてる
  1. BABY METAL ←感心しつつ癒されてる
  1. 90年代洋楽 ←懐かしさに気分上がってくる
  1. 80年代洋画音楽 ←感動してテンションさらに上昇
  2. そう!やっぱSOLD’ outでしょうぉぉぉ!!! ←踊りながらも集中力最高潮!!!😂

いや、明日は早朝から家に来客があるのでもう仕事切り上げてておふろなうだけど、

Mac浴室の前に鎮座させて聞いてますよ〜😂

ほんと、テンション上がる上がる😂

もうほんとみんなスゴいな〜!って、パワーの波が押し寄せてくるよね!

真似できない歌ってほんと好き!

結構みんな音楽聴いて作業する人多いよね!

デザイナー友達やコーダー友達に多し『作業BGM』愛用者♡

ブンブンさんはDJだしね!(笑)

ねえさん達は音楽聴かない人多いんだな〜。

私は音楽に関してはスゴい激しい雑食で、かなりなんでも聴くほう!

だから、だいたい誰かの好きな音楽は私も好きだったりすること多い😄✨️

曲の選定は、気分やシチュエーション別が一番多いよ〜♪

踊るのは家でひとりで踊り狂ってるのが好き!😂

ディスコやクラブは10代の時はよく行ってたけど、アングラな雰囲気好きじゃないしお酒も飲めないし、あまり向いてないみたい😊

ダンスもヒップホップは天才的に酷いしね!😂(絶対人に見せてはいけないw)

最後のライブはブラックアイドピース♡

ブラックアイドピースが大好き過ぎてそれはもう!!!!!

Will i amは当然だけど、メンバー全員神!!!!!

ちなみにファーギーは1コ違い♡ アンジーは同い年♡(アンジーは関係ないけどいつもセットで言うからついw)

ライブは、メガデスが初ライブ♪ 10ヶ月のおなかで行ったので、ヘドバン禁止(笑)

よく行ってたけどのは、Sex Machinesが最多!なんせファンクラブ入ってただけに、名古屋に来てくれたら絶対行ってたよ〜♪

あんちゃんのギターテクは世界的にもスゴいのに、人としてツッコミどころが多いお方でした…。

お金払って時間使ってきてるのに、今日はダメダメな日でしたって毎度聞いてたしなw 絶好調で来い!それが仕事なんだから!と言いたかったwww

ある意味「嗚呼、バンドマン。」というバンドマンでした(笑)

他は〜あまり覚えてないなぁ。。

友達やりんごのライブくらいかな?笑笑

まとめ

あ〜。一日が終わるのが早いよぉ〜〜〜😵

寝室に行くとヒーリングミュージック流れてるから、SOLD’ out持って行けない…😞

全盛期の時は、コンポにアルバムセットしてモーニングアラームに使ってたよ♪

意外と知らない人多いんだよねぇ。。

なんでこんなスゴい人達知らないんだろ?プロモーションが悪かったのかな。。

結構有名だったんだけどな。。

アニメのエンディングにも使われてたし。焼きたてジャパン(笑)

ホルモンも初めて聴いたのは、デスノートだった!絶望ビリー!

今日、カレン達とホルモンの曲で一番なにが好きって話してて、私は〜どれも好きだけど初めて聴いたときのインパクトで絶望ビリーかなぁ〜?

ベビメタも同じくどれが好き?って話になって、私はどれも好きだけどレジスタンスかなぁ〜。なんとかレジスタンス。あと、おねだり大作戦(笑)

推しメンはMOAMETAL(笑)地元出身だからとかいうのではなく(笑)凜とした顔が可愛い😊❤

YUIMETALもきっと色々あるだろうけど、可愛くてパワフルなコだったね〜なんて話してました〜♪

ウチのカレメタルとアイメタルは、いつテレビで踊ってくれるんだろ?笑笑

まとめになってないw

私にとってアーティストは、アーティスト。それ以上でも以下でもない。

歌やパフォーマンスで、パワーや感動を届けてくれるプロです♡

芸能ネタ好きな人多いけど、舞台を降りてる時間や私生活はそっとしいてあげましょうね😊

有名税なんて言ってる人は考えが安いよー

あることないこと言って貴重な才能という資産をなくすことにならないように。

小室さんのこと。私みんなに怒ってるんだから😠ぷんぷん

だいたい、友達じゃあるまいしどこに興味だしとんねん。

いやなら見るなってナイナイの岡村も言ってたけど、ほんとそう。

その人が好きで見たい人もいるんだから😠

人を簡単に傷つける人は、だれにも慕われないよ!

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
文章 -Concentration Week. 5th-
NEW
アクラシア -Concentration Week. Last-