WordPressアプリ使ってみる

2018/11/27

ニュースゼロを観ながら

年賀状…作りかけだったわ。

と、思い出す。

べつになんのキッカケもないけど、急に湧き出るように思い出す時ってあるじゃない?

まさにそれ。

今年の年賀状のストーリーは

担当スタッフと事務局スタッフで、お客様に心を込めた直筆で「感謝」と「宜しく」をお伝えしたいな〜と思って(*´꒳`*)

ちょっと大変だけど、お手紙をしたためるキッカケってそんなに多くないでしょ?

だからその機会を逃さず、日頃の感謝を社内のどちらの立場からもお伝えしたいなと思って(*´꒳`*)

スゴい新しい事ではないけれど、

お正月くらい日本の年初のご挨拶という伝統に沿うのも素敵でしょ♡

メールやLINEで便利になった分、

ここぞという時は…ね!

テクノロジーも、伝統や歴史も、どちらも素敵で好き♡

インドアもアウトドアも好きだし、職人の技もDIYも好きだし、犬も猫も好きだし。

うんうん。

スマホで書くとこのように冗長なないようになる傾向が見えますね。

うんうん。

それが私です(笑)

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
【サイトマッピングツール】PowerMapper
NEW
Googleのレビュー