2019年後半 ファスティングログ3日目 断食期1

2019/09/02

さて。

始まりました【断食期】!

今回も断食期は4日間。

この日は絶不調でまともに起きとれんかった…

よって書いたのは翌日ですw

断食期初日は、だいたい好転反応で頭痛が酷い。昨日の首こり?の2倍くらい。

カフェイン中毒の禁断症状とか色々言われるけど、弱いところに出てくる?のとも思えたり。

吐き気は、食べる時間に食べ物が入ってこないから、規則正しい人ほどくるってファスティングサイトで見たけどどうなんでしょね。

でも、普段あまり吐き気がない人でもないから、まあいつもの如く「最悪だ…」って気管支あたりを抑える。。

気管支のあたりって、いやよね😰こわっ

あまりの具合の悪さに、お楽しみのひとつ【ジャグジー大浴場】諦めました。。

風呂入ったら2秒で倒れる自信あったからw

断食期に入るとき一番感じること

まず、時間がめちゃくちゃある!

とにかくこんなにもごはんの時間ってとられてたのか!って言うくらい時間がある!

今回もそれ一番大きく感じました(笑)

本日のログ

  • 血圧 … 97/66
  • 体重 … 測れず
  • 気分 … 頭痛と吐き気でかなりヤバかった…薬は飲めないから寝るしかない
  • 飲み物 … 柿の葉茶、ルイボスティー 合計2㍑クリア!