YouTubeの占いはなぜ毎月大変革の月なんだ

2023/12/08

ども。原則占い好きなユキエッティですこんにちわ(笑)

で、最近思ったことを書かせてくださいまし。

占いがアバウトなのは、自分の中で引っ掛かるものがあって、それを自分で気づくためだと思うのね?

それがやたら具体的にしてるのを見ると、大体外れてる。

合ってる人もいるかもしれないから、確率から外れたと思えばまあ気にならない器の広さ(笑)

それはそれでまあ無料だし、YouTubeだし、広いターゲット層なんだからそれもそれでいいのよ。

キャッキャしてるだけでエンタメとして十分楽しめる✨

でもさ?

毎月毎月『大転換!』とか『大変革!』とか『スゴィィィ!!!』とか

騒がしいっちゅーねんwwwww

ずっと観てる人にしてみたら、落ちる月がないw

毎月上がるしかないとか、もはや占いの面白みもないわけよね?

良い事いって気分上げるコンテンツなのは理解してる。

にしても…つまんないじゃん〜😭

他の占い師ということが共通してると萌える

12月はやたらと皆さん被っててちょっと萌えちゃう🤭

いろんな占い師さんのをまとめると、

11月の断捨離のおかげでめちゃくちゃスッキリしたことぇ12月はめちゃくちゃ良いことがあるんだけど、どうやらなにか意図していない大切なものを失うらしい。

ハテ?

あまり執着とか固執とかも含め、自分から離れてしまうものに対しての熱が乏しい方だからなにかわからないけど、思ったようにならないのならそれは残念ね😢

私のことは全て私の責任だから、まあ何かしてしまったのかもしれないね🥲

・・・知らんけど(笑)

じゃあ失いたくないものを意識して大切にしよう

占いが当たってるにしても、外れてるにしても、失いたくないものと思い当たるものを

大切にしてると伝えてみよう。

大切にしてると行動で表そう。

時間を使おう。

お金を使おう。

労力も使おう。

いつもよりお話を聞いたり、いつもより気に掛けたり、いつもより喜ぶことをしたり、

当たってるとか当たってないとか関係ないよね。

いまそうすると決めた時点で、もう十分占いは役に立ってるじゃん🤗

だからね?

大概のことは捉え方次第なんだよ。

選んだその方法は『美しいか』『カッコいいか』。

基準はシンプルにそれだけねっ!

簡単だっ✨

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
支えてるはずが、支えられてるといつ実例♡
NEW
自分道