支えてると思ってたら支えられてた♡

2023/12/04

今日から上顧客様に年末のご挨拶参りです🤗

コミュ障なので、顧客様の対応はすべて担当と事務局に任せてたんだけど、今日顧客様にすごく大切なこと教えてもらったのよ!

弊社の顧客様は一般家庭だけでなく、アッパー階級の方も多くおられるんだけど、その中にはやっぱり会社経営されてる顧客様もいらっしゃるのね?

それで、顧客様の方から挨拶に行く機会をいただいたんだけど、

本当に勉強になりました!!!

私、法人会で何を学んでるんだろう…

て、ちょっと途方に暮れたわ。😳

足りないものは心配り

確かに、いつも心配り不足は否めん!!!😱

心配りというより、顧客様に対してのお心遣いというかもはやマナー的なものを知らないのよ😨

これは自分でも欠けてる認識はあった…

根がコミュ障やし…🥲

でも、だいたいいつも顧客様はリズメリットを大切に思ってくれてる方ばかりなのよぉぉぉ😭

なのにほら、私がコミュ障だからさー😭😭😭

温かくて感動するし、申し訳ない気持ちでいっぱいになるし、上がるんだか下がるんだかもはやわからないくらい気持ちがいっぱいになるのー😭

なにで返したらいいのかわかんないんだけど、こういう時どうしたらいいのかわからないから

感謝の手紙書いたー😭

それしか知らないからー😭

もうね、こんな愛しらないから、どうしていいかわかんないんだよね😢

与える愛しかしらないから、受け取り方がわからなくて😭

愛を感じると怯えるのか😨

ええ…!😨

まさか?

えええ!?😨

えーーーーー

落ち着け😨

とりあえず今日はまだ月曜日だ。

一旦落ち着こう。

週末まで猶予はある。

だがしかし、のんびりしてるとあっという間に一週間終わるから、油断してはならない。

まずは一旦アイシャをハグしてニオイを嗅いで落ち着こう。(ママはヘンタイ

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
自分のハンドルを握るのは他人か。自分か。
NEW
読書を満喫♡