反省orz

2023/02/21

もう本気で反省…orz

配慮というのを知らんのかと、ビックリするほど厚かましい自分に猛省しております…orz

自分が楽しかったという理由では許されません😢

明日から気を引き締めなくては🥲

背中に蝶の羽が生えてますん

昨日塾の一泊研修が終わり、うっかり背中に蝶の羽が生えてしまってるユキエです。こんばんは。

全然そんな余裕ないのよ!?w

なのに!ばかっ!😭ぅぇーん

明日からは粛々と整えよう…😑

今回の学びをまとめよう

まずはリストにしよう。

  • 背中にスタッフを背負ってる意識を持て

登壇する時>スタッフの前での振る舞い>人前での振る舞いに、背中にスタッフを感じること。

  • 立つ鳥跡を濁さず

席を立った時は、席を最後に確認すること。

  • 積極的に「ハイ!」と手を挙げること

率先して一番手を担い、手本となること。

  • 誰よりも自分に厳しくあること

甘えたがりだけど、甘えると自分にいいことない気がするぞ。


こんなところか🤔

とにかく、冷静に。

よく考え、よく見て、真っ直ぐに伝えよう。

よし。

まずは寝よう!

おやすみりーん!

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
疲れた…
NEW
ブログの投稿先間違えた〜!