よくあるストレッサー

2023/02/16

タスクは思いつくのが理想なんだけど、

私によくあるのは『降ってくる系』。

完璧主義なADHDなので、システムやワークフローに穴を見つけると、原因究明や再発防止に時間がかかる。

いや、時間をかけたい。

う〜〜〜〜ん。。

楽になってるとは思うんだけど、どうにも進化が止まらない。。

時代の進化もあるし、ブラッシュアップの意味で進まないけど研ぎ澄まされてくものもあるし、

・・・マップがないわ!

マップとかさー

また時間かかるやん?

そーゆー引き出し整理とかさー

時間かかるやん?

何のための検索機能向上よ。

カテゴライズ好きだし得意だから、これまた凝りに凝って完璧なカメゴリ管理しちゃうのよ。

これが無造作だと結局大掃除になるし。

無駄はなくしたい。

とにもかくにも、休んでる暇はなくやってくからね!!

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
えー次から次へとタスク増やしてくるから終わらん
NEW
疲れた…