まさか…という坂(笑)

2023/01/25

最近、ウチの愛しのバディがなんかモテ期っぽい。

なんかなんとな〜くだけど絶妙にモヤモヤする日々を送っております。。

モテ期なのはいい。

だが、なんとなくモヤモヤする。

これはなんだ🤔と考えた。

考えた上、本人と話し合った結果、結局腹に落ちる結論に至らず🤔

ということで、

モヤモヤする感じが拭えないが、まあこれはこれで平和で良い😊

という結論に達しました(笑)

ええねん。これで(笑)

とりまユキエ氏は自分磨きに磨きをかけ、益々磨かれてるので良かとですばい。

そこは全然満足できないので、全力投球だ。コノヤロー。べらんめぇ。チキショー。

体重もう戻ってくれ・・・orz

とはいいつつも、

ここは結果を急がずやれることを全てやる。やり切る。

いいね。体力づくりやダイエットは。結果は必ず出る。

予想外の事故もない。天候に左右されることすらない。

私にとって、世界で一番魅力的な私になろうと思いマス✨

最近もうストレートにいくことにようやく慣れた

ありのままというか、素のままというか、どうせ誰も見ちゃおらん。ということに気づきまして😂

一周回ってたどりついた感じ。

だから、なにかのフリをしたり、気取ったり、繕ったりとかもう必要ないってこと。

そういう年齢ってことよ✨😏(オトナ

でもあえていうなら、

最近『気持ちがいいとかんじること』を意識してる。

例えば、勉強もそうだし。読書もそうだし、トレーニングもそう。

きついーとか思わん。

気持ちいいー!って思うようにした!なりました!

たのしー!じゃないの。

たのしー!は飽きちゃうから、伸びした気持ちとおんなじように『気持ちいいなぁ✨』を、煉獄さんくらい爽快に心で堪能してる✨

なんか、優雅で良い✨😏✨

優雅かどうか。

これも最近のパワーワードだな。

ガリ勉なとこあるからガリガリするのも好きだけど、オフタイムや鍛錬の時間は優雅かどうかに注目してる。

もうこんな時間だし、寝ないと明日優雅に過ごせんな。

よっし!

優雅に寝よう✨笑

おやすみなさいませ✨

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
今日の気づきの量が膨大すぎて😦
NEW
思考グルグル