まさかの!!

2022/12/18

精神的に抉られるようなことが続いてたけど、まさかのこれは…!

という嬉しい出来事が!!!✨😆✨

まだ頭がついてっとらん💦

仕事のことは置いといて、プライベートなことでこのタイミングでまさかこんな嬉しいこと起きるなんて…😳

LINEじゃなくてちゃんと会って確認したい…。

ユキエさん生まれたての子鹿みたいなもんでビビリだし、メンタル豆腐やし、念には念を入れて確認しておきたい…!(←A型の鏡

あと、マジメがゆえに騙されやすいとこも心配っ😵‍💫

これできっと変われる…♡

ようやく解放してあげれる…✨

もう少し…あと少し…

明日はやりたいこといっぱいだから、安心して寝よーう🥰

久しぶりにいい夢が見れるかなぁ…✨🥰✨

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
『空』
NEW
『思い通り』という欲