またもや自治体からオファーキター!✨😆✨しかも2件!

2022/10/27

いやぁ〜嬉しい!!!

またいっぱいがんばんなきゃ!!!

宿題いっぱい〜〜〜〜!!!🤣

今期は再構築の一年。来期から形態を変えるよー!

今期はかなり仕事にテコ入れして、めちゃくちゃいい方向に向かってる✨

すんげーやらなきゃいけないこといっぱいなのに、全然牛歩なんだけど、マルチタスクなりに着実に進んでるのを実感してる✨

量が多過ぎやねんって話だけど、まだ譲渡できないタスクもあるから、そこは時間の問題だから予定通りに事故ることないよう慎重に進めていくよ〜!

逆にロイヤルアカデミーの方に手が抜けてる。。

週に一度はRAの日にしてたんだけどちゃっと立て込んでたからいかん。できてない。

明日事務局にシェアしてみるかな。

情報拡散がまだまだ下手だから、そこ鍛え上げないとね🤔

それでも、どこからか紹介でもあるのか、大型案件が飛び込んでくる。。

どこだか聞いてみないとね。

にしても、

最近告白されるのが続いてる!!

仕事にだけど!!!(笑)

私自身はすっかりねぇよw

もう人生のモテ期終了ですよ!www🤣

まあそれもいい😊

変質者は相変わらず現れるけど、大人になったのかだいぶ怖いことなくなった😃

仲間はそれなりにおるし、新しいパパが増えたし(笑)、なんならママもできたし(笑)、実践もちゃんと続いてるし♪

自分がご満悦だからそれが一番😊♪

呪文なんだっけ。

前を向いて後ろを気にしてる

ダメダメ。

得るは捨るにありだっちゃ。

もう過去は忘れて、次へのステージに行かないとね😊

ようやく呪縛が解けてきた…✨

あと少し!

このままあと少し、なにもなければ魔法は解ける。

人生で一番苦しかったかもしれない。

綺麗な想いなのにもったいないなって思うけど、そう思う自分を信念を貫いたから十分だ😊

今日までなんかいろいろガヤもあったけど(笑)、たいしたことじゃないや😂

そんな自分を誇りに思おう✨😆✨

日記風になってる。またw

まあいっか〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日も忙しいし、早く寝よ♡