なんか寝落き悪い…orz

2022/01/23

なんかやな夢見たみたいで、うっすら覚えてるんだけど、モヤモヤしてる夢だったから、起きてもまだモヤモヤしてる感じ。。

イライラするような攻撃的な感じというより、モヤモヤからの〜もうやだ〜(((o(>□<;)(;>□<)o)))みたいな感じorz

なにがヤなんだか🥲

イベントタイトルが幼児対象みたいなタイトルつけてるの見てヤダ。

面白くもないのに楽しくもないのに笑わなきゃいけない空気で笑わってもらってるおかしな同調圧力もヤダ。

本当の気持ちを出さず、ポジティブさを無理して目の焦点が合わなくなってることに気づいてない人が多いのもヤダ。(これほんとに気の毒)

朝からキッチンのガステーブルをガチ掃除したんだけど、途中で「もうやだ!!!」て、放棄🥺

油臭いし、汚いし、綺麗にしても新品同様にはなりそうにないし、

あれもやだ、これもやだ、やだやだやだ(((o(>□<;)(;>□<)o)))

棚の取手が1個ないのもヤダ。18個戸棚がついてるそのうちの1つだから、違うの付けるのもヤダ。

天気が悪いのもヤダ。

使いたいものが家にないのもヤダ。

買い物に出かけるのもヤダ。

ごはん食べるのもヤダ。

あーもーどーしよーもない😂

からだしんどいしー😭

ほんとの原因はたぶんあの事件😞

困ったなぁ。。

もういっそのこと女子としか関わらず生きて行けばいいのかなぁ😞

妹のように、娘のように、思ってくれればありがたいです。

はぁ〜〜〜〜〜

聞かなかったふりしていいかなぁ。。

自己嫌悪で疲れてしまった。。

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
ねむぅぃ…😪
NEW
ははははは(棒)