最近AGTとBGTにどハマりなう

2021/11/28

ハマってるものが多いね〜🙄

ウナちゃんと喜屋武様もハマってしまってるけど、

AGT/BGTはその人の人生や、スキルや才能を感じ、肌で感じ、心に響く。

鳥肌が立つように肌で感じたり、

その人達のこれまでの軌跡や、その背景までも見えるものもある。

ただただ、見えないキラキラしたなにかを、心で見えてしまうこともある✨

浪漫だね。浪漫🥰

キンパもハマってる

米だが構わん。心がいやになるまで食べよと言っておる(笑)

それでも体重にも影響はないし、体型もむしろシャープになってきておるから、炭水化物恐るなかれ。

コミュニティについて思考も…?

最近、コミュニティが著しく広がっており、その意味と重要さを感じてる。

私は、私に関わる全ての人に感謝に気持ちをもって接したい。

なぜならね?

話し方や、振る舞いから、その人のいろんなものを学べる。

だけどコミュニティによってそこに居る人が違うの。

例えるなら、小学校には小学生が。中学校には中学生がいるように、そこにしかいない人達がいる。

そして、細かく見て得れるように、その中に小さなコミュニティがあるの。いくつも。

そしてそれはそこにいれば作ることができる。

私はコミュニティに入るのはあまり得意じゃなかったから、自分でコミュニティを作るタイプ。

だけど、作れないコミュニティがあるの。

それは歴史を持つコミュニティ。

それから、自分にはないものをもってる人達のコミュニティ。

どのコミュニティも欠かせば自分のものにできないものが増える。

楽しいね〜✨

全てを賄うことはできないけど、可能な限り、いろんな人から学びを得たい。

魅力的な人の割合はそんなになくても、数は多いから。

野心も野望もあるし、向上心も強い。

願わくば。

だれもが比較するとこなく、持ち合わせている幸せに気づき、感謝と幸せを感じてくれること。

学びの意味を見つけてくれますように。

そこに人生の喜びを見いだしてくれますように。

人間が種をここまで継いでこれた理由に気がつきますように。

二度と来ない今がどれだけ大切なのか、いち早く気がつきますように。

戻りたい

言ってはいけないと思って言わなかったけど、25年前に戻りたい。

戻ってやり直したい事があるの。

子ども達ともう一度やり直したい。

たくさん気付かず傷つけてしまったり、悲しい思いをさせてきた。

深い傷を残してしまったこともあると思う。

いま、子ども達は私の側で、私を支えてくれてるということは、これまでが間違ってなかったように思う。

だけど、子ども達のことだけは後悔という気持ちが残る。

9割良いことをしてきたのかもしれない。

でも、1割が自分の中で許せないの。

子ども達に謝っても覚えてないっていうけどね💦

私の自己満足なのかもしれない。

でも、十字架を背負っていきたい。

これからの子ども達に、もう後悔しなくていいようにしていきたい。

いつも愛してくれてありがとう♡

ママはずっと、なにがあっても愛してるよ。

伝えて、行動で表していきたい。

この先の日本を作りたい。

子ども達を守るためにも、私達の世代で先人達が残した課題を終わらせたい。

それが私の罪滅ぼし。

子どもと動物。弱きものに、スッと通った筋と透き通った愛を。

明日もママがんばるね♡

一緒にがんばろうね🥰

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
最近は豊田と春日井がアツイ✨
NEW
タスクと熟考と母への想い