まだまだ抜けきれない🥲

2021/11/16

もう挫けそうなくらい、小さな罠にたくさんハマる1日でした🥲

終わらないまま、着手してることが積み重なっていく…

タスクが消化できないストレスに加え、足を引っ掛けるような事件。

DIYした支柱が1cm低かったとかw

やたらとリビングを移動する羽目になったあげく、濡れてたとこ踏んでタイツが濡れたりw

その原因はモゲちゃんが胃液?吐いた跡だったりw

体を整えに行ったのに、結果は左の口角が上がらなかったり、

そもそも朝から、春日井MS行ったら時間間違えてたり、、、。

でも、朝から山本さんとモーニングしたり、

文ちゃんと半日一緒にいたり、

なかなか話す機会がないねーってシモムーとメッセージでお話ししてたり、

楽しい事もありやんしたな🥰

…自分の肝の小ささに今日も凹んだけど🥲

アノ人の話を聞いた時は「うわぁ〜」って思ったな😵

風の噂程度には聞いてたけど、本当にそんなにみんなの前で酷いと思われるようなことしてるのか…って、ちょっとビックリした。

そんなに悪い人なのかなぁ。。

私は立場的に嫌がられてると思うから何も言えないけど、

相方がみんなに慕われてる人だけに、酷い目に合ってるって思われるほどみんなの前でわかりやすいなにかをしてるってことか。。

私がその相方から聞いてた限りではそんな風に思えないんだけど、近くから直接みてるのとは違うんかもしれないね。

お互い最終的に潰しあうことがなければいいんだけど…。

みんなが楽しく、優しい気持ちになれるようになるといいね!

いかん!人の心配するのは辞めよ❗️😳

アドラーの【課題の分離】❗️

目下のところ、私の課題は積み重なったタスク!!!😭

本当は毎日どこかのMSに行きたいくらいなんだけど、私がやらなきゃいけない大切な事やらなくちゃ😭

だれか私を手伝ってくれないかな…🥲🥲🥲ヘルプミー