幸せな大晦日:大殺界『陰影』終了♡

2021/01/01

今日、初めて知りました…

細木数子の六星占術では、私は今年なななんと大殺界1年目の『陰影』ということが判明いたしましたぁ〜〜〜ん😱

どおりで。笑笑

そんな私は

水星人(ー)♡

少し系統がおかしいとはいえ占い好きなので、いつも過去を見ては検証を繰り返しておりますが(未来ではないとこがユキエ流(笑))、

まさかの今年から3年続くという大殺界。

確かに。間違いない。笑笑

しかも、私の周りも苦しい一年でしたが、ななななんとみんな大殺界でした😨(こんなことある!?的なスゴい事実だー!www)

りんごさんだけは、年が明ければ一足先に大殺界脱出!

春が訪れる模様で、よかったですね〜😊✨

私が大殺界2年目になるのに、彼は春になるという不思議な不思議な物語(笑)

てことは、良かれ悪かれわからんけれど、本人にとっては私との間になにがどうなってもそれは不運ではなく、前進と捉えられる出来事なのかもしれないね!😂

初めて知った『六星占術』

まあ、いうても六星占術もしいたけ先生も、占いっちゅーもんは『当たるも八卦。当たらぬも八卦』でございます。

当たらぬも八卦なら、フィクションとして楽しめばええやんなぁー😆

ということで、細木数子理論『六星占術』を少し読み込んでみた。

盤があったり、順に巡り巡るところから見ると、王道『気学』や『0学』なんかに共通して見えるね🤔

実際、バイオリズムは体感的にも存在するように感じるし、厄年のように他からくる不運は続いたりもするよね。

大殺界の過ごし方w

調べてみると、大殺界から逃げる事はできないので、おとなしくやり過ごす。

新しい事は始めない方が無難。ということでした🤔

新しい事業始めようとしてるのですが…

だがしかし。

そういうのに振り回されるのはナンセンスだし、敏雄先生も「早見盤にあるのではない」的なことを言っておるし、ファミリーも満場一致でそこは慎重にしつつも、スルーな方向でとなった。

2021年は大殺界のド真ん中『停止』

さらに大きな不運が来るらしい。最悪だ…orz

でもまぁ子どもが元気でさえいてくれたら、あとは全ては借り物ぢゃ。

憂う必要ない♪ない♪

ユキエはいまも幸せいっぱいです☺️💖

仕事や学業にやる気が出ず、ミスの連発だろうとも。

恋愛も家庭も波乱に満ちようとも。

自分にも他人にも偽りなく正直に、いくだけでございます。

失敗の連続で自信喪失の危機があるとのことで少しだけ恐いけど、うろたえず、感情的にならず、ひと呼吸おいて冷静に対応するよ。うん。

目立たず控えめに、裏方の存在にまわり、じっと努力せよということなので、今年度の専任幹事のお役もらった時に決めたのと一致しておーる♪

健康運は、体調イマイチで疲れやすいんだって。

そうなの。最近寝ても休んでもメチャクチャ疲れやすくて、プレ更年期障害の可能性かと思い漢方飲んでます🤔

食事は、一日一食を心掛けておるよ。

睡眠は少し夜型に移行中。朝は6時くらいに起きれば十分。あんまり早いと店が開かなくてストレスにw

恋愛では、破局に警報出てる😅

夫婦破綻と家庭崩壊も、警報出てる😅

新たな浮気も警報出てる😅(それは絶対無いw)

でも、それ本当に不運なのかな?

なにがあっても、結果的に良い方向にしか転がらないから大丈夫😊

なにかあっても💮

なにもなくても💮

信成万事で信じてるから大丈夫だよ😊💕

あ。新年明けた!

明けましておめでとうございます✨