息切れしてきたぜよ

2019/03/21

明日は、我らがスタッフマネージャー登壇の講習会です。チラシに載り、目立つのがお嫌なねえさんは、非常にご立腹でした😂

さらに、ルームの責任者が正式に変更いたしました。明日任命式を行います。(注:そこまでしませんw)

なんかね。色々不安。。

言うても、全力だしたらあとはなるようにしかならんから、不安に感じたところでなにも生まれんけど。

今週末は神戸へ行かねばならん。それはそれで楽しみ♡

月末には俗世を離れねばならん。それもそれで楽しみ♡

来月には…😭

現状をほかっとけんし、ほかっとくべきだし。それはするべき。

ァゥゥ。。ルームやりたい…(それは癒しのメゾンドゥルームw)

はぁ!もううじうじしとれん!

– 深夜会議終了 –

思った時にすぐ行動!深夜会議ができる環境素敵!(I’s Black笑)

あーもー振り切れてきた!!!

こういう時こそ、周囲を注意深く見て、配慮と思いやりの心を置いていかないようにしないとね!品良く丁寧におだやかにね♪うんうん!

当面の目測は取れた!

行動もとれた!

保険もかけた!

バッチリ!きっとうまくいく!!

年度末も佳境だよ!

あ。今日はママのお誕生日だ。

ママが亡くなって1年と3ヶ月。今日は母のお誕生日。

お誕生日おめでとう。ママン♡

生きてたら64才だね〜♪

今日ね、偶然ママのことを家族みんなで話してました。なんで七瀬って呼んでたの?って話。そりゃ不思議だわなぁ。本名なにげに祐子だしね(笑)

これって誕生日だからかなぁ?祝えってことなのかなぁ?偶然なんてないのかも…笑笑

うちのママンは、特別可愛い人でした

あんな風になりたいなって思うような可愛い人。

真性のお嬢だったのであほでした…(愛を込めてのですよw)

だから余計に可愛かったのは確かかも😂

40前から入退院を繰り返してて、いまでもまだ入院してると思ってるんですよ。現実を受け入れる気はさらさらないの。必要をまだ感じてないから。まだムリですw

それどころか、ばーばが死んじゃったらカレンも死ぬ!ってカレンが言うから、そしたら私も死ぬ!って言ったら、続々と死ぬ宣言が出てね?困るからもうユキエの為にがんばって生きろ。ってはなしてたけど、まだ亡くなった事実を受け止めてないからみんな生きてるよ(笑)

でも、もうきっと美味しいごはんをたくさん食べて、好きなだけ珈琲を飲んで、たくさんお花を育てて、気持ちの良い風の中を自分の足でお散歩してると思ってます。

たくさん病気で辛いことも痛いことも足を切った辛さにも耐えてがんばってきたし、たくさん幸せを人に与えてくれたので、きっとご褒美もらってる!😊 若いママだったゆえに理不尽なこともちょっとはあったけど、これ以上ないたくさんの愛をもらいました。

いまの私を作ったのはママンやどうしようもないパピー(笑)、それと飯田のおばあちゃんやイケメンだった(母の)お兄ちゃん。それとやっぱりりんごと子ども達、あとはりんご母。それと関わってきた全ての人達。

ありがとうしかないな。って常々思う。

この想いをたくさんの人に分けたいな〜って思う😊

思うだけじゃ実現しないから、行動しなきゃ!って思う。

いま私がしてることは、ママンがしてることみたいなもんですわ😁

こうやって時を経ても、なにかを受け継ぎ、そして繋がっていくんだよ〜〜〜✨️

素敵だなって、そう思う!😄✨️

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
怒るときもあるんですよ
NEW
落ち着いてきた