2020年前半 ファスティングログ10日目 回復期1

2020/04/03

本日より回復期に入りました〜✨

回復期の食事が大切!

ということで、慎重に考えておりましたが、あーまービックリ。

最初の食事は、トロトロオートミールに加えて、トマトジュースと、なんとサンドイッチ(笑)

まあなんともざっつい感じです🤣

なにはともあれ、準備期1日、断食期10日、回復期1日。

少し短い準備食と回復食ですが、準備・回復共に、普段から食事に気をつけているほうなのでこんなに短い設定になっております。

今後も『まごにやさしい』食事を普段から心がけていきたいと思います😊

また、食事の量はやっばり少なめに。
多く食べることを続けてしまうとどうしても胃が大きくなります。

早食いも気をつけねば…(すごい早い私w)
食べるのも喋るのも『ゆっくりゆっくり』を心がけるぞ!

本日のログ

まさかの昨日とまたまた一緒!!

ね?これはやる気なくなるに?(笑)