2020年前半 ファスティングログ7日目 断食期6

2020/03/29

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!

帰ろうと思ったら、

大雪警報・・・!

どんどん雪は降り積もり、壮大な高地ならではの雪景色をみることができました✨

が。

私ノーマルタイヤで来たの〜〜〜〜wwwwww

(後に、高速道路に乗る時に規制でスルーすることができ、オールシーズンタイヤということが判明しました(笑))

しっかりお昼過ぎまで雪が止むのを待って、その後慎重に出発。。。

メッチャ雪・・・!!!

でも、麓に近づくにつれ道路に雪はなくなり、諏訪ICから無事高速に乗れました✨

そして、諏訪ICで少し諏訪湖を一望し、ルンルンで高速で帰りましたよ♪

ちなみに、さすが南信州。松川ICまで来ると雪の姿はまったく見えず♡

南国信州の異名をとるだけのことありました😊

ロングファスティング に挑戦!

そんなこんなで、断食期を終えることなく、本日名古屋に帰りましたー!

引きこもりは終わり♡

名古屋に帰って現地でしかできない仕事せにゃなりません!

というわけで、今日もここまで♡

本日のログ

体重 44.4kg(初日比 -2.8kg)
前日比  -0.3kg
BMI 19.2
体脂肪率 27.70%
筋肉量 30.50kg(初日比 -1.1kg) 少ない
基礎代謝量 938.0kcal(初日比 -41kcal)
ウェスト ノーデータ
眠気 あまりなし
吐き気 なし
脱力感 まあまあ
頭痛 痛くない
空腹感 少しあるけど酵素飲むと効果てきめんに落ち着く
水分 2.5ℓ