『映画ログ』バーレスク

2021/08/02

何回見とんねん

大大大好きバーレスク殺

※ ユキエ氏はミュージカルが好き

クリスティーナ・アギレラを歌いながら踊れるように練習したいと思います!(๑•̀ㅁ•́๑)✧シャキーン!

※ ユキエ氏は壮絶な練習の結果、ももクロの「行くぜ!怪盗少女」とピンクレディーしか踊れません

ほんと。そういうよく意味のわからない目的設定の練習を歯を食いしばってするのが好き…なのに、いまはそういう時間が持ててない。いくない梁

ハリウッド・ドリーム

歌もダンスも好きだけど、自分で歌うことはあっても本気でやることはないし、ダンスもまず才能がない

プロの劇団に入ってたけど、女優になりたいとかもいまはないのよねぇ樂

だけど、ミュージカルはほんとに大好きなのよね〜✨

バーレスクの魅力

1. アギレラのガッツある食い込みのアピールがスゴい!

あの積極性がないと絶対得られなかったチャンスじゃんね!?

ユキエ氏はチキン野郎なので、積極性はほぼ皆無

数%は、やりたい事が明確だと積極性高めかも樂

元々、即行即止派だし(良くも悪くも)、即断実行タイプだから、一旦保留という技術を得たいという思い(から得た途端保留が溜まりまくるというオマケ付き)でがんばってましたが…

て、なにが言いたかったのか()つけすぎてわからんくなったぞォィ(笑)

にしても、このアギレラの積極性はさすがに無いわ…ほんとにスゴいカッコイイ

2. アギレラの声量と歌唱力に圧倒

アギレラは、この時すでに一児の母だったんじゃなかったっけかな樂

ママになったのその後だっけかな…。

ちょっとタイムラインが曖昧になっちゃってるけど、見た目が少女

なのに、歌うとカッコいいんだよ

パフォーマンスもカッコいいけど、声が太いというか、深いというか、ノドが強いというか、パワーがある

透き通るタイプではなくて、深いところまで響き渡るそんなイメージ✨

天は二物を与えてくれるようです

3. ショーンのイケジョっぷり

『プラダの服を着た悪魔』のメリル役のミランダもそうだったけど、可愛い主役に負けない魅力的な大人の女性がカッコイイ✨

やっぱり自分が素敵と思う女性は、基本お姉さん役なのよね樂

ゴシップガールに於いては、お母さん役のリリーだったり殺

カッコいいのに可愛さが垣間見える女性に魅力を感じるようです✨

『アグリー・ベティ』でいうならウィルミナ役のヴァネッサ・ウィリアムスとかね♡(懐かしかろ〜)

でもアマンダは最強でした

にしても懐かしいな

4. ゲイは必須(笑)

ゲイの親友は必須アイテムなんですが、残念ながら私のそばには未だ存在しておりません梁

SATCの時もおんなじ事言ってますが、ゲイの親友大募集進行中でございます(切望)

なぜゲイがいいかって、絶対あり得ないのがいい。

女子相手だとなんかあり得そうというか…笑

ないけど…どっちやねん

いや、おっぱい大きい人大好きだけどそうじゃなくて…藍←収拾つかんくなってきた笑笑

とりあえずオッパイが大きくて背が高くてウェストが引き締まってるお姉さんが好きです殺

(身長だけは努力不可w)

まとめ

キャストや歌の魅力もあるけど、ストーリー的にも平和でとても好き♡

それぞれの想いは交錯するけど、悪い人とか理不尽な人は出てこないという、とっても平和な映画です♡

観終わると元気になれます❣️

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
【16/100日実践】仕事の後に映画三昧♡
NEW
【17/100日実践】お仕事天国♡