ウチの総務部長(笑)

2019/04/01

少し前になりますが、東京へ仕事の為にディプロマの取得に行ってきました。

そこで、車で行くからついでに便乗帰省する?と、弊社の総務部長のんのんに声を掛け、往復道中のお供。楽しい旅となりました♪

可愛いだけでなくかなり優秀なウチの総務部長。
パートなのに役職(笑)
この子いつもいつも笑顔全開なの♡
いや、笑いすぎでブレてしまってるwww(笑)
渋谷駅前で妹に会った後合流し、スーパー営業の近藤氏撮影。
のんの顔がなぜ緊張しているのか逆に不思議(笑)

帰省の為に、のんの代わりに出勤してくれたたえちゃんに感謝を惜しまず♡

ウチのスタッフは、内勤と外勤とあるのですが、どのスタッフも本当に心から感心するほどガッツもあるし、心が綺麗な人ばかり!

配慮を惜しまないと、配慮で返してくれます。

人は、大切にされることによって大切にするものです。

どちらから始めるべきだと思う?

そりゃ、当然自分からでしょう♪🤗

※ 的が外れる時だってあるよ!(笑)

でも、それはその人がいけないんじゃなくて、相手が望むべきモノを私が持ち合わせてなかったんだと思う。

相手が欲しいモノを見極めることができるのは、キャリアやセンスの問題もあるけど、なによりも相手のことをよく見ること。考えること。

外してるうちはまだまだ私も可愛いもんだわ(笑)

キャリアやセンスって書くとすごいなんかふわっとするね?w
経験や感覚って書くとしっくるするのは、私が昭和だからなの?(笑)

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
MacのHDを整理してます
NEW
移転 -Concentration Week. 3rd-