5日間ファスティングを終えて

2021/04/17

回復食はいるとだいたい油断が生じる(笑)

典型的な『ダメなやつ』ですこれ(笑)

今回、準備食は日頃から気をつけてるだけあってあまり気にせず入ったけど、

回復食は本当にむずかしい。

今回の敗因は、私には短すぎた。

結果はまま出たとはいえ、得たかったのは頭のクリア感。

それが時間的にイマイチ整わなかったんだよねぇ。。

次回は来月だな樂

いまからスケジュール抑えとこ。。

海でのひとり合宿は良かった!

この選択は良かった♪

朝さんぽも一回しか行けなかったけど、季節的にも海は初夏まで最適かも

山は季節関係なく楽しめるから、この時期だけは海がいいかもね♡

仕事はキッチリしてたからお休みではなかったけど、人と離れる期間は接してる期間と同じくらい私には重要。

次はデジタルデトックスとまではいけなくても、さらに意識して全ての人との断絶をしていきたいなと思う樂

2週間は要る

断食期を1週間取るなら、宿泊は2週間あるといいな。

よしゃ。予約取った=3(即行即止)

先に予定入れておかないと、入っちゃうから。。

・・・なんか自由でいいなぁ

本当はMacも置いていきたいんだけどな。

いまの時代、携帯で常に管理されてるようにも感じるね。

本当は入院したいくらいなんだけど、さすがにそれは難しいだろうからなぁ梁

食べなくてもいい生活。。

食べ物からの自由。。

しがらみからの自由。

欲しいんだよなぁ。

もちろん、モーニングの時間は大好きだし、好きな人と食べる美味しいごはんも好き。

でももうほか弁みたいなの食べるくらいなら、私は食べなくてもいーや

なんていうか、食べ物というより、腹を膨らませてるものを食べてるって感じがして、心が満腹にならないどころか、心に悪影響を及ぼすヤバいやつを体に入れてる気がしゅる。

まともな食材ってそもそもあまり流通してないし、日本人のメンタルが弱ってるのもこの食べ物の影響だと思うの。

農薬満載の野菜。

添加物いっぱいの惣菜や食品加工物。

栄養剤や成長剤を注射され、お脂質やサプリを食べて育てられた肉や魚。

使われすぎて酸化した、何かわからないものが抽出された油。

全て信用できない。

全てが信用できない病

病気なのかも。って思っちゃうほどどんどん神経質になっていく理由はなんだろう樂

外食も安いところやチェーン店は食材が怖くて食べたくない。

もちろん、そんなの生きにくいし、おなかも減るから、目の前にあるといっぱい食べちゃう。

きしめん大好きだしな樂

とにかくいまは眠りたい、、、

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
2021年前半 ファスティングログ7日目 回復期1
NEW
自分を好きである大切さ